かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/11/9 イオン桑名店のアイドル教室が楽しかったのです

私はアイドル教室が大好きです。


だから、多少風邪気味とかでも忘れて楽しんでしまうのです。そして、ロマンスとか打ってると風邪は治るんです。馬鹿は風邪引かないから馬鹿になればいいんですね。

アイ教バカ一代。
{5874A8A9-3A07-4CDC-BE69-FD21A4BBD96F:01}
これは空手バカ一代。知らない人はお父さんに聞いてみよう!多分知らないと思うけど←

2013年11月9日(土)はイオン桑名店でアイドル教室の3rdシングル発売イベントでした。

桑名のイオンは駐車場からイベント場所まで螺旋階段があるからちょっと酔う。螺旋階段で酔うくらい、本来は回るのが苦手です。

イオンのイベント会場は中央に噴水があるから素敵。そんな光景を近くに感じながら、モンハンがやめられない。

イベント開始。

マイクスタンドを持ち込み、久しぶりに外で「悲しみ消えないで」を見た気がする。土曜のイベント自体あまり見に行けないから、今までやってたかもしれないけど…

コールダメだったから大人しくしたかったのに、微かに聴こえる「かずにぃロマンス」に答えないようになったら俺は終わりだという意気込みで生きています。目は死んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

1部終了でチェキ撮りました。さっちゃんとね。あ、僕、さっちゃん推しですから。念のため。

そういえば、この日が3st(サードの意味ね。古いアイ教ヲタしか分からないネタで済まんです)シングルの新衣装でしたね。結構僕は好きです。淡い色使いとかふんわりしてて可愛いと思うし。あとね、絵の具で塗る場所が少なくなって良かったとか、白の絵の具いっぱい買わなきゃって思ったよ。(横断幕職人あるある)

2部までにマクドナルド行ったよ。デミチーズグラコロ食べた。デミは無い方が自分好み。チーズグラコロでないかなー。

2部は「鼓動」やった。マイクスタンドを持ち込み、久しぶりに外で「鼓動」を見た気がする。土曜のイベント自体あまり見に行けないから、今までやっ(以下略)

2部の後はサインしてもらった!何気にサイン、好きです。さっちゃんの絵とか文字が可愛らしいのよね。でも、チェキも大事な記念になるし、やっぱ両方したいよね。お財布から偉人の書かれた紙がどんどん飛び出して行く。それでもつい買っちゃう。飯食わないと生きていけないけど、高まらなけりゃ生きてる意味が無いしなぁって。

まぁ、明日が給料だから数日は何とか大丈夫でしょう。老後は心配でしょうがない。

で、イベント後はイカ邸でモンハン三昧。やっぱモンハン面白いよ。でも、ほりちゃんのツイキャスが始まったら速攻でツイキャス観てたから、やっぱアイドル教室が一番好きなんだな。

で、飯作ったりした。パスタはまぁまぁ、ソーメンは微妙。また、新しく始めたゲームを人に勧めづらい話とか、つよぽんからトローチ貰ったりだとか、土曜日は2時30分くらいに寝ましたかね。そんな感じでした。

それにしても楽しかった♪行けないと思っているイベントに参加できるのは高まりがハンパないですから!
{4489E17D-72B0-42C1-B4CB-B5E2B6EAD27E:01}むしろロマンスしたくなるような気分でした。

さ、今日はここまで。次は10日のイベントについて書こう。うん、そうしよう。

■おまけ■