かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

誕生日っていうと、やっぱ絵を描かなきゃって思うんです

今日はもりくんとつよぽんの誕生日でしたな。

{379255E4-5197-47D7-8A44-34F9167C2047:01}もりくんの写真が全く無かったから、ワンピース公演の時の。

{8BF196A2-D571-484A-A147-3CDFB6FCBA15:01}つよぽんの写真は撮ったことも無いから、Twitterのアイコンでも貼っておけ。


いやぁ、おめでたい。
{E2A16F26-A693-413B-821A-3F3A75EDA157:01}


昨年のもりくん誕生日は、うきねでサプライズだったね。

その時の顔面にケーキを押し付けられる動画は残念ながらiPhoneのデータと共に消えてしまった←

もりくん、申し訳ない。

でも、素敵な思い出はずっと心に残っている訳で、でも、本当にごめんなさい。

そう思うと、もりくんとも1年以上の付き合いなんだね。結構な頻度で、っていうか毎週会ってるからもっと昔から知ってるような気がする。

つよぽんはまだあったばかりだから、特に思い出も何もないけど、気の良さそうな子だから楽しそう。今後も仲良くなれるといいですね。

そんなこんなで、やっぱ誕生日っていうと僕には横断幕ならぬ色紙を描かなきゃならんっていう気持ちが湧く訳ですが、それよりも山田生誕が近いから山田推しは早くどんなの作りたいかツイッターでもLINEでもメールでも電話でもいいからささっと送って頂けると週末にゆっくりと寝れるわけで御座います。

こんな感じーってので良いから。そうすると
{229A15F1-DCCD-405A-B711-E762770C08A3:01}こんなのとか
{B85F300B-4213-4A73-A86A-B692B730CD41:01}こんなのとかが出来てくるからさ。

切にお待ちしております。

で、色紙を描いて欲しいって言ってた人って…

1月
まさみんさん
2月
マイクさん
3月
かつみさん
たるるさん

…あと覚えてねぇ←

とりあえず1枚ずつ消化していかねばな。でも、1枚描くのに2時間とかかかるのよ。気が向いたら頑張ろう。

そんな僕は毎晩4時間のモンスターハンター生活は欠かせません。

気長にお待ち下さいませ。

◼︎おまけ◼︎
{AD156A6F-E7F9-4311-9DDA-0C1C69F9D511:01}腹減った。こんがり肉食べたい。