読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル教室、おめでとう!! -オリコン初登場6位-

アイドル教室

アイドル教室おめでとう\(^o^)/


なんと!オリコン初登場6位!!!
{0D6B3205-ECA0-4B65-9FAC-D72664EE12D3:01}
すげー。本当にシビれた。あの子達が本当にやってくれたんだなって感動しました。

だって、このCD出してるのって「寿司屋」だぜ?

{66E746E2-AFAC-416B-A2C8-BC44E04E1CA6:01}

それがオリコン6位。まさに奇跡の所業と言えよう。

それにしても、4年前に誰がこんな展開を信じていただろうか?

「メンバー入ってもすぐやめちゃうな。そのうち解散だな。」
「ゲストの方が盛り上がってたね。」
「今日も客が少ないね。余裕で座れるww」

そんな声を聞くたび、自分もそうなのかなって思ったりしたことがありました。

でも、諦めずに続けたからこの日が来たんだね。

梅村さんは二足のわらじを履いて、寿司屋とアイドル教室の活動を必死に頑張った。出会った当時から一気に老けたね。それは同い年の僕もか?その頑張りが世に認められたんだなぁ。

メンバーも頑張った。次から次へと新曲が出来て、それに合わせてレッスン、個人練習の日々。振りコピレベルじゃ許されないお金を取れるダンスや歌は1曲やったら身も心も疲れる。泣きながら練習したこともあるだろう。辛くて辞めたくなったこともあるだろう。大切なものを諦めたこともあるだろう。その中でも必死にアイドル教室を続けたから、こんな快挙を上げたんだろう。本当にお疲れ様。頑張ったね。

女将さんや五一のスタッフさんも頑張った。音楽関係者の方々も頑張った。レッスンの先生達も頑張った。そして、ファンのみんなも頑張った。みんなで作った快挙だね。

ニュースでも話題になってるけど、これからが本番だね。今、ようやくネタになった。このまま終わったら、「ただのネタでは終わらない」がネタになってしまう。そうならない為には、今以上にメンバーは頑張らないといけないことになる。

そんな時、彼女達力になれたらなって思う。

「お疲れ様♪」
「頑張ったね♪」
「楽しかったよ♪」
「ありがとう♪」

そんな声をこれからも届けて行きたい。

{7570C0FA-D9CF-43E4-AEBD-606D82DC2C28:01}本当におめでとう\(^o^)/
ずっと大好きだよ♪

◼︎おまけ◼︎
{8C64BD8B-E4C2-4FF7-8028-DF36053A5115:01}ありがとう。