かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室、おめでとう!! -オリコン初登場6位-

アイドル教室おめでとう\(^o^)/


なんと!オリコン初登場6位!!!
{0D6B3205-ECA0-4B65-9FAC-D72664EE12D3:01}
すげー。本当にシビれた。あの子達が本当にやってくれたんだなって感動しました。

だって、このCD出してるのって「寿司屋」だぜ?

{66E746E2-AFAC-416B-A2C8-BC44E04E1CA6:01}

それがオリコン6位。まさに奇跡の所業と言えよう。

それにしても、4年前に誰がこんな展開を信じていただろうか?

「メンバー入ってもすぐやめちゃうな。そのうち解散だな。」
「ゲストの方が盛り上がってたね。」
「今日も客が少ないね。余裕で座れるww」

そんな声を聞くたび、自分もそうなのかなって思ったりしたことがありました。

でも、諦めずに続けたからこの日が来たんだね。

梅村さんは二足のわらじを履いて、寿司屋とアイドル教室の活動を必死に頑張った。出会った当時から一気に老けたね。それは同い年の僕もか?その頑張りが世に認められたんだなぁ。

メンバーも頑張った。次から次へと新曲が出来て、それに合わせてレッスン、個人練習の日々。振りコピレベルじゃ許されないお金を取れるダンスや歌は1曲やったら身も心も疲れる。泣きながら練習したこともあるだろう。辛くて辞めたくなったこともあるだろう。大切なものを諦めたこともあるだろう。その中でも必死にアイドル教室を続けたから、こんな快挙を上げたんだろう。本当にお疲れ様。頑張ったね。

女将さんや五一のスタッフさんも頑張った。音楽関係者の方々も頑張った。レッスンの先生達も頑張った。そして、ファンのみんなも頑張った。みんなで作った快挙だね。

ニュースでも話題になってるけど、これからが本番だね。今、ようやくネタになった。このまま終わったら、「ただのネタでは終わらない」がネタになってしまう。そうならない為には、今以上にメンバーは頑張らないといけないことになる。

そんな時、彼女達力になれたらなって思う。

「お疲れ様♪」
「頑張ったね♪」
「楽しかったよ♪」
「ありがとう♪」

そんな声をこれからも届けて行きたい。

{7570C0FA-D9CF-43E4-AEBD-606D82DC2C28:01}本当におめでとう\(^o^)/
ずっと大好きだよ♪

◼︎おまけ◼︎
{8C64BD8B-E4C2-4FF7-8028-DF36053A5115:01}ありがとう。