かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

U.M.Uへ旅立つヲタ達へ

絶対優勝!!

{A23F2ABE-76DB-4FBA-A62F-B40576126BB7:01}

アイドル教室ヲタは…
{07C250F5-C66E-4632-809C-50EC8F02A3BC:01}

こうきちくんが来てからのアイドル教室ヲタは強いヲタを目指してました。

最初の頃は大人しいヲタでしたね。
{077BDD3F-46D6-4D0B-873C-53F3050F52B2:01}

アイドル教室は恵まれたことに強ヲタさんが揃ってました。僕らはそのお手本に辿り着けるように頑張ってましたね。

MIXはスペイン語、韓国語、NEOとか他の強いヲタを見て取り入れて行きましたね。今のアイドル教室ヲタなら誰でも言える。

ヲタ芸だって、ダンスタイムで鍛え上げてきた。多少、ガラパゴス的な奇妙な進化を遂げたけど←狂乱のSEから始まるアイドル教室のライブはどこにも負けない自信がある。
{7C77D163-F7AD-4C9A-B321-42DCD136D4E9:01}

他の現場に劣等感を抱き続けた僕らにとっても、これは決勝戦ではないかと。どこのファンよりも強烈な雰囲気を作って下さい。

見せましょう、アイドル教室ヲタの底力を!!

って、行かない僕が言うのもアレだけど←

信頼できる仲間に全てを託します。お願いしますm(_ _)m

◼︎おまけ◼︎
{86DEF35D-F676-4A0D-8397-499B300AF52F:01}みんなの想いを一つに。アイドル教室ヲタ、おーーー!!っしゃー行くぜーー!!