かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

うぃー

久しぶりのブログ。


引っ越しに片付けや年賀状の作成や新しく始めたパズルゲームが原因で書けてなかった。

りこぴ卒業発表でブログが書けなかったのが一番の原因だけどな←

{7D038F6A-5181-4A10-9E17-F420BE8862C3:01}

この野郎!!ずっと頑張るって言ったじゃねぇか!!


そんな中、ゆっきーのブログを読んで、りこぴの卒業なんてもうどうでもいいやって思えた。残ったメンバーで大きくなろうと誓うゆっきーの決意。多分、他のメンバーも同じ気持ちなんだろうな。そういうメンバーがいれば、アイドル教室は大丈夫。僕らもそんなメンバーをしっかり支えていけばいいやってね。

というわけで、復活してブログ書いていこう!!

アイドル教室を広めていくためにも、ブログでガンガン書いてかなきゃな!

で、告知。

アパートニュースご当地アイドル総選挙

たくさんのご協力ありがとうございます!


アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!

{02778019-0E99-4225-9B5D-FA90842B58B2:01}




と、あさきちブログからコピペ←

この中吊り広告のアイドル教室のスペースの使い方が不公平過ぎて、1位になっても出来レースっぽく思われそうでやだな。まぁ、色合いはベストなんだけどね。

まぁ、こんなブログから広まる可能性は少ないが、1票でも大事だからね。見た人は必ず投票してください。

あ、絶対に「アイドル教室」に投票してくださいね!!他のグループに入れちゃ俺泣いちゃうからね!!

という訳で、そういえば年賀状でもアップしましょうかね。次のブログはそうする。多分。