読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014/2/9 アイドル教室・寺沢ありす生誕祭

楽しかった。

純粋に楽しかった。
素敵な一日でした。

まずお寿司会。
{6F9331E8-7CD0-41D7-8FBA-ABED21122ECC:01}

さゆみん推し寿司。久々に本格派な握りでした。ちょっとシャリが硬かったけど、さゆみんのパワフルさが伝わる感じで、それはそれで高まるのでした。

で、ありす生誕祭。

本当に素敵な時間でした。横断幕はめっちゃ期間をかけて、ファン仲間で色々案を出して完成させました。これは、改めて横断幕ヒステリーとしてブログ書きますwww←

とりあえず完成品はこれね。
{49A0AD20-F12C-4D1C-BB72-52F829118320:01}

渾身の自信作です。渡す前から絶対に喜んで貰える自信があった。理由はまた今度ね。

ライブは盛り上がる構成でしたな。非常に楽しかった。熱くて途中でヒートテック脱いだ。

ありすソロライブはいつものアイドル教室の歌がよりカッコいい感じで聞こえて良かったです。

ありすの歌声って本当に好き。アーティストな歌い方でカッコいいし、優しい歌も歌える。3期生で入る時に梅村Pに「どんな子ですか?」って最初に聞いた時、

「いやぁー、めちゃくちゃ歌が上手いんですよ。本当にいい子が見つかりました。」

って言ってたのを思い出す。あの可愛さで「カワイイ」よりも「歌が上手い」と言わせてしまう。俺の耳は誤魔化せない梅村Pにそう言わせるくらい、本当に凄い歌唱力だと思う。本当に素晴らしい!

生誕動画は笑わせてもらいました。センスを感じるよね。こういう動画が作れるとか、本当にさゆみん好きだわぁ♡

感動の214本のサイリウム。思ったよりも光量が少なかったみたいだけど、数が圧倒的でしたね。後ろをチラリと見たけど、その綺麗さに本当に感動した。
{A13BC56D-5C2D-4255-81B6-AEEC7EDE42A9:01}



後ろを見るといえば、ライブ中にちょくちょく後ろを見てたけど、後ろの方までめっちゃ盛り上がったね♪アイドル教室ヲタはどの現場よりも盛り上がってる現場にしようと昔から頑張ってたから、この光景は何よりも嬉しかったなぁ。

ありすって嬉しいと泣くんだよね。それは、ありすが人を喜ばせようとする時に一生懸命頑張ってるから、その大変さを知ってるからだと思う。忙しい中で時間とお金と頭と体力を使って、必死に頑張った努力を認めてくれるからだと思う。だから、笑顔よりを通り越して涙が溢れるんだと思う。多分きっと。

そんなありすだからこそ、本当にやりがいがあるし、その笑顔がたまらなく好きなんだよね。

「ありす推しで良かったって思うような一年にする」

この言葉、ありす推しだったら最高の言葉だよね。正直羨ましかった。そういう気持ちで頑張ってるなら全力で応援出来るもんね。残念ながらありす推しではないけど、僕もありすの全力を応援したいと思います。

スタンディングライブも盛り上がったなぁ。
{FF2ED891-5EFA-488E-B78D-848798E30F3A:01}

生ゾンビありす←
リアルに怖いよね。客席に降りて来た時みんな避けてた。触ったら出禁という恐怖。

お食事会のチェキ争奪撮影会は楽しかった。予想通り、1、2、4、23、ラストでしたな。ここはなさそうな番号に突っ込んでおくのが大切だね。結構ありす推しに回ったみたいだから良かったですな。

で、最後はソロライブ。

ありす推しが最前で並んでる姿が良かったね。本当に良かった。曲の構成が自分にとって神過ぎた!!自分がハロヲタ全盛期だった頃の曲ばかりだったから本当に楽しかった。ありすのソロ曲は全部好きだし、本当に最後まで楽しめた!!!

最後に「寺沢最高!」

本当に最高だったよ。記憶に残る素晴らしい生誕祭でした。

本当に良かった。みんなの想いが一つになった瞬間でした。頑張ったみんな、本当にお疲れ様でした。来年も今回以上に素晴らしい生誕祭にして行きましょう!!

ありす、おめでとう♪
{E502F2B8-22C5-4C71-A398-E32C16F1FBE3:01}