かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

寺沢ありす横断幕ヒストリー・下描き編

総長が生誕祭の1週間前には横断幕を完成させたいということで、1週間前の土曜日に下描き開始。


原案を眺めて鉛筆で描き始めようとするが、出来上がりが微妙な感じがして、急遽構図を変更。そして、こんな感じに…
{19DDC4A5-EAE8-4B93-82D1-E9F9D4288B9B:01}


あ、鉛筆描きの下絵の画像が無かったから主線を入れたやつで申し訳ない。

やっぱり文字を大きく描いた方がいいかなと。それ以外はだいたい予定通り。らいちをありすの横に配置してみました。

そして、今回の試みとして主線を太くして、より絵をハッキリさせてみました。主線が太いと力強さがあるよね♪

と、そんな感じで下描き終了!

…の予定が大きく狂うのでした。

【続く】