かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

寺沢ありす横断幕ヒストリー・堂々完成編

生誕祭当日。午前5時。


私は迷っていた。

ココ、どうすんねん?

{1445729F-4D4B-49A0-A2D2-3D0477097406:01}


明らかに寂しい。元々はオシャレな感じでこんなのを描こうとしてた。
{A6F4ED3B-306A-44ED-98F4-A278713DD98D:01}

無理でした。ちょっとこういうにはもっと先の話のようでした。

で、悩んで悩んで、あ、羽根描こうって。

羽根は全部描くのに15分で完成した。それでとりあえず完成。

あとは気になるところを五一で直すってことにしました。

最終的な完成品はこちら。
{274F25F5-19E7-4944-B869-BDB820346D2C:01}

ありすの好きなもの関連するもの全部入れてみた。

今回のこだわりは、
・太い主線
・ラメ入り絵の具
です。主線が太いと絵がハッキリしてイイよなぁ。ラメは目立たなかったけど、多少キラキラしてた次はもっと目立つように使おう。

あとは、インスタントジョンソンの三人にアイ教Tシャツ着せたり、ネイルが最新のだったり、隠しミッキーがあったり、細かい部分まで楽しめる仕組みもあったりします。まぁ、気付かない私信とかもあったりとかね。(今回は特にないけど)

と、こんな感じで寺沢ありす横断幕は作成されたのでした。

で、次回は…

{87E64B85-133F-4E10-ADF1-D03336CF5BC8:01}

頑張るしかないですな。

【おわり】

◼︎おまけ◼︎
ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。皆さんがいてこそ完成させることが出来ました。僕一人ではこんなの出来ません!本当にありがとうございました!!