かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/3 アイドル教室・HMV&ウッドウィル無料ライブ

ゴールデンウィーーーーク!!


そして、アイドル教室4daysの初日。

とうとう寿司ドルjrちゃんのデビューです。

期待してました。

7期生の絵を描いてて、

「おー、かわいいじゃん」

とか

「みんなタイプが違うなぁ。面白そう♪」

とか思ってました。あ、絵の話はまた後で。

何気に梅村さんの人選に外れが無いからな。どのメンバーも可愛くていい子ばかり♪

さ、そんな初日のHMV。またすっかり号令忘れた←

俺、向いてないね…。引っ張っていくのは若い子に任せよう。

特典会行きたかったけど、予算の都合でね…。早くボーナス出ないかな…。夏までいろいろ我慢しなきゃ。


入り口から失笑←
{D626A2E7-AC2B-4E9E-81C3-C3D33962CEDB:01}

元気そうで何よりだけどね。

で、アイドル教室無料ライブ!!

優先入場は…

1番!!!
{B6855CF6-983E-45C0-903A-357E53208C2E:01}
全ての運をここで持ってかれた。まぁ、いいことさ。

ライブは楽しかったよ。アイドル教室、ずーっと見てるけど飽きないよ。7人になって初のライブ。前の方で見てるから全体のボリュームは分からないけど、個々のパフォーマンスはいつも通りいい笑顔で頑張ってました。

そして、初お披露目!寿司ドルjr!!
{17C2F329-D850-46C5-8E67-610FBCD62706:01}

可愛かったよ。それぞれ、今のアイドル教室に無い感じのキャラクターですね。

のあにゃんは本当に小さいけど、誰よりも大きく動いてたね。最年少ながらステージ度胸はあるね。まだ12歳。アイドル教室を長く引っ張っていく存在になって欲しい!

まりりんはMCも頑張ってました。雰囲気はおっとりしてそうでしっかりしてそう。昔の推しを思い出す←ずっとニコニコしてて可愛らしかったですね。

さなれなはキリッとした感じで好印象。なんだか面白いことをしそうなキャラな気がする。すごく楽しそうにダンスしてたからこっちも楽しくなりました。

りっかちゃんは写真よりも断然可愛かった。表情は一番豊かだったかな?そして、スレンダーだね。泣いちゃうとことかすごく好印象。悔しさが絶対に強さになる!

なおちんは前人気がダントツ!可愛かったですね。すごく緊張してたように見えたけど、成長したら一気に化けそう。クールな印象がいいなぁ。今後が楽しみです。

そんなデビューの日の特典会は…

もちろん、さゆみんへ。まぁ、お金の都合で他に行けなかったってのがアレだけど、さゆみんとは少しだけでもお話ししたかった。ロケットスタートは他の人が頑張って下さい。

じょんひさんの華麗なるロケットスタートwww

そういうのが見たかったんです、僕。

と言いつつ、僕もロケットスタートは準備してありました←

{F045CD9A-1B83-4073-AB79-CA22C6A6F0AB:01}

デビュー記念の似顔絵色紙。まぁ、
6期の時に作ったし、描こうかなと。あさきち生誕に向けての絵の練習も兼ねてね。目的が無いとなかなか練習しないし。

でも、一番の理由は自分が出来る応援として一番喜んでくれるかなと。手紙って言っても、まだ何にも知らないし。少しでも頑張ろうっていう気になってくれたらイイなぁ。
{80203427-605E-43FE-BE8E-D792D9D73DE2:01}
こういうの嬉しいです。

色紙はさゆみんに託しました。直接渡せないし、さゆみんからならイイかなと。ちゃんと渡してくれてありがとう♪

と、そんな一日。

その後のIDC(アイドル教室ダーツ倶楽部?の略)の大会があったが、それはまたどこかで。

アイドル教室メンバーの相次ぐ卒業で、今後の動向が心配な時もあったけど、アイドル教室で夢を叶えたいメンバーがしっかりと手を取り合って頑張れば、そんな心配はいらないって思ってます。グループアイドルだからこそ、一人一人の足りないところをカバーして、一人一人のいいところを出しあって、大きな力にしていって欲しいと思います。

12人でステージに立った新生アイドル教室&寿司ドルjrは本当に素敵な未来しか想像出来ませんでした。
{331695E5-FD32-415A-9CC3-20BAB2DDF4F3:01}

楽しみです。期待してます。

お次は4daysの2日目。

今現在、すでにイベントは終わりましたがまたブログのネタが満載な日となりました。書くのが楽しみです。乞うご期待!!

◼︎おまけ◼︎
{063DE518-5605-4EC0-9E5E-43511314F82D:01}
未公開写真