かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/4 アイドル教室・権利行使

順番間違えた←

さゆみん推しだけど、権利行使で7期生とチェキ撮った。

さゆみん、ゴメン。






だって、怪盗キャットに心盗まれてたんだもん←
{6CFCDBFE-2AB8-4F0C-ABC8-5850EA3FF724:01}

という訳でもなく、とりあえず、新メンバーが入ったら全員と記念でチェキ撮影することにしているので、これはさゆみんに申し訳ないけど撮りました。

まぁ、たつとかけーちゃんがいるから、僕みたいな糞DDはどうでもいいだよ。でも、さゆみんと結婚したい←

推すからには結婚を視野に入れたいですよね(名言)

で、今回はのあにゃんと。

本当に小さいなぁ。チェキを撮る時、

「絵を描いて下さった方ですよね。ありがとうございました。」

ってペコリってお辞儀するから…

アイドル教室に通いつめて4年半で究極の笑顔←
{6848FF9B-E08F-40E9-BDA8-C11CB16071F5:01}

さゆみんには

ロリコンや!ロリコンや!」

って言われたけど、だったらさゆみん推してないから。

何度も言うようだけど…

推すからには結婚を視野に入れたいですよね(マジで)

まぁ、あんまり言うと気持ち悪がられるから止めておこう。

で、推しに隠れてチェキを撮る攻略法を発見!!!

[さゆみん推し][僕][さゆみん推し]

というように推しで挟めばバレずに撮れるぜ!!俺頭いい!!

っていうのをバラしたのでもう使えない。みんな、正直に生きようぜ。

と、次は誰と撮ろうかな?まりりんかな?楽しみっす。

■おまけ■
{41BDE693-3EE5-4B82-8468-B2DF44F7C62D:01}
原田くんには負けられない。だって僕はゲーマーだから。