読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014/5/5 アイドル教室・寿司ドル接客日

ようやくアイドル教室4daysの3日目。

この日は夜に寿司ドル接客日。祝日しか参加できないから心待ちにしてました。

ダンスタイムからスタンディングライブに変わって、耐久ロマンスとか無くなっちゃったからな…。この日はめっちゃ楽しみでした。

お寿司会とは似ているがやや違う。

その1・お寿司はバラ寿司ではなく海鮮丼
お寿司会ではバラ寿司が基本だが、接客日はちゃんとした海鮮丼が出る。これ、本当に美味しかった。

その2・特別な接客日専用の衣装がある
この衣装、すごく好き。さゆみんのこの姿は本当に好き。可愛らしいよね。そんなことチェキが撮れるとか、本当に嬉しい限りです。ぜひ、この姿を生で見るためにも来て欲しい!!

その3・ライブは4階のステージ
お寿司会は1回で1曲(アンコールがあれば2曲)やるが、接客日は参加メンバー全員がソロ2曲ずつ歌う。その盛り上がりは「狂喜乱舞」というのがピッタリなイベントでした。やっぱ盛り上がれば楽しいよね。広い場所でしっかり体を動かす。いいことです。

そんな接客日。さゆみんももちろん歌いました。

さゆみんの歌声は本当に素敵になったよね。はー、早く結婚したいなぁ。


というわけで最高に盛り上がって終了。こんなイベント他では見たことない!

当初は、お寿司とアイドルは喧嘩するイメージだったけど、こんなに楽しいイベントはアイドル教室ならではです。今後も伝えたいですよね。頑張ります。