かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/6 アイドル教室・ラグーナ蒲郡野外イベント

クアトロの後、ラグーナに行きました。


ラグーナは2回目ですね。ラグーナは今のところ皆勤賞。ワンピースとコラボしている場所なので、さゆみん推しとしては行けて嬉しいです。本当に嬉しい。

で、移動はしげぴよさんの車で。ちょこさんも一緒というレアなメンバー。お二人とはあまりお話ししたことがなかったの、色んな話が出来ました。

しげぴよさんのアイドル教室デビューがぴよと同じとか、すごくイイなぁって思った。成長していく過程で涙が出たことがあるとか、すごく分かるから多分めっちゃ楽しいと思う。まだまだ成長していくぴよの応援、頑張って欲しいですね♪

ちょこさんもありす単推しは幸せだという話をしてました。100%の愛情には100%の愛情で返してくれるありすだから、絶対に楽しいと思う。ありす界隈はみんな笑顔なんだよね。でも、他に手を出すと…。ありすだけ見つめていって下さいね♪

僕はさゆみんの優しいところを力説。ファン想いなところがさゆみんの良いところとか、そんな話をしてました。

あとは7期生の話とか、昔のアイドル教室のこととか、ヲタの話とか。

結果、アイドル教室って良いところですよねって話になりました♪

本当に楽しい時間であっという間にラグーナに着いてしまいました。

ラグーナのテーマソングでOAD→マワリ→ロマンスが永久に出来るから、まるこめと打ってた←

さぁ、1部。

コールOKということで後ろの方で騒いでました。多少迷惑な気もしましたが、クアトロからの流れだったので止められません。

楽しかった\(^o^)/

ライブ終了後、さゆみんとチェキ。外イベでみんなに見られながらハートを作ってチェキを撮るのが快感です。

「ヲタは気持ち悪がられてナンボ」

そう教わってるので満面の笑みで撮りました。のあにゃんとのチェキには負けるけど←

で、ジュース買ってくる間に運命の出会いが…。

{F8CDA3F0-E3F9-4F93-A66A-B24B99BF6B31:01}
パンダのひかりです。この後、パパに

「無駄遣い!」

ってビンタされました。確かにその通り。こういうのが節約出来ない理由なんでしょうね。

「ヲタはネタに金使ってナンボ」

でも、ちょっと考えなきゃなぁ…。

で、お昼ご飯。席を取ってた間にみんなどっか行っちゃって。追いついたらかき揚げ丼が美味しそうで。注文したらめっちゃ待たされて。食べ始めたらもう2部の開始時間だったから、現場にかき揚げ丼持ってった←

さぁ、2部です。1部でやりすぎたのでしょうか?

2部、コール禁止←

まったりと着席してました。振りコピに専念。それでも、アイドル教室のライブは楽しいです。

で、ライブ終了後はサイン。もちろん、さゆみん。短い時間だけど楽しかった♡

で、あとはササーっと帰宅。つよぽんが元気そうで何よりでした。

そんな感じでアイドル教室4daysは無事終了。いやぁー充実してたな。これがリア充ってやつですか違いますね←

ゴールデンウィークは本当に楽しい毎日でした。次の大型連休はお盆かな。楽しみです!!

◼︎おまけ◼︎
{71196C16-E6A5-4459-985E-0E9A2B15AD06:01}
接客日に描いたルフィの絵。お誕生日おめでとう!海賊王に君はなる!!!