かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012/5/11 アイドル教室・お寿司会

母の日。

{2DBC81C6-3224-4986-B614-B6B5CD249C4A:01}

朝一で母親にメールを送った。

「産んでくれてありがとう」

あと、

「アイドルヲタでゴメンね、でも、毎日楽しいし、幸せだよ」

って送ったら、

「元気だったらそれでいいよ♪」

って返ってきた。そのうち大きくなくていいから、恩返ししたいな。

で、お寿司会。

ちょっと今月は予算の関係で推し寿司・推しソフトを断念。なんでこんなに金が無くなったかな…と思ったら、昨年末までは家賃無かったし、その分使ってたなぁ…って。で、家賃を支払っても大丈夫なように考えてたけど、電気代・水道代・食費(特にコレね)など、家族で暮らしていた時には考えてなかったお金があった訳で。もう一回リセットしなきゃなぁ…。借り過ぎも良くないし。

ああ、こんな時にお米をプレゼントしてくれるような素敵なお友達がいたらなぁ…。
{790FDFDD-C0AC-430C-AF33-C03A7DA61712:01}
切実に待ってます←

と、まぁ、さゆみんの握ったお寿司の完成度が上がってた中で食べられないのは残念だけど、とりあえずボーナスが多く出ることに期待して頑張ろう。

ああ、こんな時に「え、たった100万でいいんですか?」ってお金貸してくれる友人がいるけど怖くて借りられない←

なんかバイトしようかな。平日は終わりが分からんし、土日は時間があったらアイドル教室のイベント行きたいし…。

似顔絵とか描いたら売れるんかな?
{AA5D61D0-9FA8-4996-BF03-A9ADAB72B88B:01}

え、マジかよ?

■おまけ■
{4A65BBCB-F08A-44D2-8536-BA62ED5B0281:01}
インフルエンザ中