かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/11 アイドル教室・寿司ドルJr公演

2回目のJrちゃん公演。

{551B3D21-4D7C-4D83-923C-93F4136476AA:01}

今回も3曲。

負けドリ
ドキドキしちゃう
マンモス

一生懸命踊って歌ってる姿っていいねぇ。

「さなれなが昔のあさきちみたいだよ」

っていう話を聞いて見てたけど、そのまんまあさきちだった。ターンのスピードがギュルルルッって感じがそれっぽい。

じゃんけん大会は初戦敗退。山田じゃんけんから1回も勝ててない。そういう運命なのだな。

今回も最前列中央だったけど、次はどこで見るかな?後ろで騒ぐのもいいかも。

で、来週は4人での公演になるんだな。降格した二人はきっと悔しいはず。すぐにでも戻ってこれるように頑張って欲しい。そして、昇格したゆめしゃん。初披露ということになるが、最初にデビューした7期生を追い抜く位の勢いで頑張って欲しいですね。残っている三人と共に、より良いステージになるように努力して欲しいです。

とはいえ、僕も努力とかすごく苦手だし、好きなことかやらなきゃいけないことしか続かない。人間なんて楽な方に流れていきやすいもの。そこを頑張れるかどうかの瀬戸際だからね。今は大変だろうけど、楽しいことも嬉しいことも、努力次第だからね。応援してます。

■おまけ■
今回は無し←