かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/11 アイドル教室・お食事会

まさかのキーマカレー美味し過ぎ。


今までの料理の中でも最高峰。

白ご飯、塩サバ、魚フライ、キーマカレー、タケノコ入りいなり寿司が僕のベスト5です。

お腹いっぱい食べました。

チェキ会とサイン会はさゆみんと。

約10分間、二人だけの時間。

さゆみん卒業まで二人だけの時間は計算すると残り10時間もないのか?2ショットお食事や権利行使などを使えばもっと増えるけどね。

限られた時間の中でどれだけの想い出が残せるだろうか。忘れられないような強烈にインパクトのあることなんて出来ないと思うけど、振り返ったら

「なんか楽しかったな♪」

って思える時間を作りたい。僕にとっても、さゆみんにとっても。

となると、やっぱりお食事会ってさみしくなっちゃったよね。ファンとメンバーの出し物とか、またやって欲しいな。出るのはあんまり…だけど。

でも、アイドル教室のお食事会じゃなきゃ、アイドルから

「フルーツポンチ食べたい人いますか〜?」

とか、普通じゃ言ってもらえないしな♪言ってもらいたいか?

そんな感じ。

◼︎おまけ◼︎
{0F87B681-78F2-4D70-8FE9-648B0449D2C6:01}
負けドリの間ずっとカメラの方を向いてた公演のDVD、もう一回みたいな。