かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

久し振り

なんとなくブログを書く。

去年の幸奈生誕以来とか、サボりすぎ。

 

まぁ、なんだかんだで仕事も遅いし、推し事の方も色々あったし。

 

地味に再開したいけど、気分次第だね。だいたいツイキャスで話しちゃうし。改めてブログに書くのめんどくさい←

 


で、微妙にブログを引っ越していた。はてなブログ。ネットの色々な事情でお引越し。アメブロは放置になるけど、まぁ前の記事ごと移動してるので気が向いたら見てみて。

 

あ、過去のメンバー写真とかもあったりするのは大丈夫なのかな…。それはアメブロにも上がってたやつだから仕方ないね。

 

というわけで、またよろしく。