かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

女装ナンバーワン選手権にかける想い


現在、かずねぇは女装ナンバーワン選手権にエントリーしています。

f:id:kazu_clumstay:20160403220028p:image


私は現在最下位です(T_T)

みなみちゃんも女装とか毎日してるし、あつこ様も実質おネェだし、私なんかが勝てる相手ではないと思ってます。

でも!!!

一杯アプリを駆使して頑張りました!自動補正をかけた後に美白とか美肌もかけて、アゴの輪郭とか手で隠したり、お肌のシミもニキビ消しで完全に消しました。他の二人は加工してないから、私が一番頑張ったと思います!

そして、応援してくれてる人たちにのためにも絶対に優勝したいんです。メイクをしてくれたちびさやちゃん、かわいいねって言ってくれたちびさやちゃん、盛れるアプリの使い方を教えてくれたちびさやちゃん。だから、少しでも良い順位になってありがとうって伝えたいんです。

自分に投票してしまうような残念な私ですが、みんなの力を貸して欲しいんです!!是非、複数アカウント持ってる人とか不正とか判らないと思うので、たくさん投票して下さい!!

みんなのこと大好き♡一緒に1位撮ろうね。

f:id:kazu_clumstay:20160403221212j:image

モチロン、アプリで加工済みの画像だよ♪

かずねぇ