かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

こんにちは🔫

みなさん、こんにちは

かずねぇだよぉ💀💀💀

f:id:kazu_clumstay:20160404144543j:image

自撮り写真少ないから同じ写真ばっかりでゴメンナサイ>_<

 

何枚か撮ったんだけど、他の写真は目つきが「殺すぞ」って感じだったり、アゴのラインが残酷だったから載せられないんだぁ。ホント、かわいくなりたいというか整形手術したいよね💀

 

昨日もお伝えしましたが、私は「女装ナンバーワン選手権」にエントリーしています🔫🔫


https://twitter.com/maaaaaaagarin/status/716607650679533569

 

あいかわらず、私は最下位…(T_T)

 

この3人の中で最下位なので死にたいです。でも、最後まで諦めません。負けるなドリーマーだよ🔫ファイト🔫🔫

 

でも、私、少し反省してるんです。

 

昨日は私が一番頑張ってるから勝ちたいとブログに書いたのですが、みなみちゃんもあっちゃんも頑張ってるもんね💀

 

多分、みなみちゃんはTwitterのアカウントを10個持ってるとか自慢してたことがあるから、一生懸命全部のアカウントで投票してるよね。あと、マニアックなみなみファンと結託して私のツイートを通報して削除させたりしてるもんね。妨害工作とか手段を選ばないやり方はホント性格がブサイクだなって思うけど、勝ちたいって気持ちは人一倍あるからだもんね。こっちだって負けないぞ!

 

あっちゃんは普段から美意識高いし!メイクだって、みなみちゃん以上にしてるもんね。写真の時の顔の表情がすごく決まってるもん!絶対に家で練習してるハズ♪本当に努力家だね!あと、すごく足が細いの!胃下垂とかそんなレベルじゃないの!きっとイケないお薬とかキメてると思うんだよね♪瞳孔も開いて天然のカラコン着けてるようなものだし。努力と違法で手に入れた美しさはやっぱ手強いよね。でも、負けたくない!!

 

そう思うと、かずねぇは全然まだまだやれることがあるのに頑張ってないと思うんだよね。だから、もっともっと盛れるアプリを見つけて更にカワイくなれるように頑張ります💀💀

 

f:id:kazu_clumstay:20160404145634j:image

 

お友達のマサちゃんと💀💀


もっともっと頑張って1位になるぞ🔫🔫

かずねぇ