よく当たるかずにぃの血液型占い

こんばんは。実は占いに詳しいかずにぃです。
f:id:kazu_clumstay:20160512024701j:image
あまりに当たり過ぎてFBIからタイムマシンを持ってるんじゃないかと疑われるほど未来を見通す力を持っています。

そんな私が今週末の土曜日のあなたの運勢を占ってあげましょう。喜べ!!

■A型のあなた■
あなたは大変ラッキーです。今までに無い感動を味わうことでしょう。積み重ねた努力が実る時を迎え、多くの仲間と嬉し涙を流します。沢山の人と感動を共有しましょう。
ラッキーパーソン:アイドル教室
ラッキープレイス:近鉄パッセの屋上
アンラッキープレイス:近鉄パッセの屋上以外

■B型のあなた■
あなたはとても幸せを感じる1日を迎えることでしょう。「ありがとう」と言う言葉をつい口にしてしまうほどです。沢山の笑顔に囲まれ、あなたは感謝の意味を知ることとなります。満面の笑みを浮かべながら、最高の1日を過ごして下さい。
ラッキーパーソン:あいきょーたーぼ
ラッキープレイス:近鉄パッセの屋上
アンラッキープレイス:近鉄パッセの屋上以外

■O型のあなた■
今週のあなたは大変な試練を迎えます。大きな壁が立ちはだかりますが、あなたはそれを乗り越えることになります。その時、今までにない達成感を感じることでしょう。壁を乗り越えたあなたは自信と誇りを手に入れることで、更に大きな壁に立ち向かうことが出来ます。人として成長することが出来る絶好の1日となる事でしょう。
ラッキーパーソン:あいきょーJr
ラッキープレイス:近鉄パッセの屋上
アンラッキープレイス:近鉄パッセの屋上以外

■AB型のあなた■
今週のあいつはなんだかいつもと違った。普段は普通におしゃべりしてたのに、急に逃げたりして、まるで俺のことを避けてるみたいだった。なんか悪いことでもしたかな?どちらかというと、あいつが先週変な奴らに絡まれてるのを助けてあげて、それからなんか態度が…ハッ、まさか…いや、そんなことあり得ない。だって、あいつと俺はただの幼馴染だ。そんな気持ちになるはずがない。でも、あの時俺はこう言った。「俺の彼女に手を出してんじゃねぇよ!」まさか、こんなことで意識しだすとか、絶対にあり得ない!!…でも、もしかしたら…。…聞いてみよう。今の気持ちを。もし、あいつが俺のことを思ってくれるとしたら、ようやく俺の片想いが両想いになるのかもしれないのだから…。(続く)
ラッキーパーソン:三代目寿司ドルJr
ラッキープレイス:近鉄パッセの屋上
ハッピーエンド:両想い

さぁ、占いの結果はいかがだったかな?特にラッキープレイスは重要だ。そこに15:00の時にいないとラッキーが訪れない。頑張って辿り着こう。

ということでまた気が向いたら占います。次は星座占いで占うね♪