読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯◯◯◯ヲタとしての感想

私の感想。

1 知らない。あとから知ってこんなんなんだって感じ。
2 初めて知った時、こんなに面白いものがあるとは思わなかった。
3 一番好きだった。今でも一番好きだし、これからも一番だと思う。
4 途中で消えた時は挫けそうになったけど、もう一度やり直して最後まで頑張れた時は嬉しかった。
5 全然分からない。見た目に惹かれなくて、まったくやる気もなかった。
6 期待してたけど、なんか想像と全然違ったから全く手を付けてない。
7 周りの評価は低いけど、僕は大好きです。
8 最初からクオリティが高くて本当に面白かった。
9 全然興味なし!
10 オンラインとかハマるから無理。
11 買うなら3DS版かな?

以上。ゲームも大好きかずにぃのドラゴンクエストシリーズに対する感想でした。

 

アイドル教室の感想じゃないよ。たまたま話してたらそう思われそうな感じだったのでネタで書いてみました。