かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

#4月になったのでいいねした人に一言

ID付け忘れてたから、みんな空リプみたいになってて誰宛の内容か分からなかったですよね。本当にごめんなさい。PCからだとちょっと使い勝手が違ってたみたい。再度ツイートするのもアレなんで、ここに一覧表記しておきます。ファボした人は探してね。

 

パパ
まゆげ生えてきたね

メロンパン
現場に居なくても何気にアイドル教室のために役立ってる存在

こーちゃん
名前変わるから一瞬だれだっけってなった顔落書き仲間

くまこさん
久しぶりにお会いしたいですなぁ

ゆめちゃん
「デートしてください」「はい!」の返事におじさんは心を鷲掴みされとります

ゆうた
相変わらずの爽やかイケメン

きゃっとも
漬物のイメージしかない

ゆーりん
絡みゼロなのでまず自己紹介から頑張りたい

かんちゅん
見てて飽きない男

マッサさん
全然まともに話したことないのでそのうちゆっくりお願いします

しょーまるくん
サウスト1周年だから再開しようの前にモンハンやろう

ゴルゴさん
同い年の仲間はなんだか本当に心強いんですよ

ちびちゃん
あなたは本当に良い人過ぎる

なつみん
ダイエット始めたから一緒に頑張ろう

ケンさん
最近仲良くなってきたので、もう少し仲良くなっていきましょう!

あぽ
結構好き

てつやさん
いつもガチャ自慢してくる人

まがり
どっちが先に推しが出来るか競争だ!!

KOHさん
関西のカッコいいおじさま

さくちゃん
いつもお世話になりっぱなしで、何かお返ししたいと思っているので待ってて下さい

翔太
何気に最前で並んで沸いてるの楽しいからまたお願いします

まいく
まいくたんが居ない週末が考えられなくなっている

だいらん
今年はだいらんさんがアイドル教室引っ張っていって欲しいなぁ…

おおちゃん
なかなか同じ現場にならないですが、時間があればご一緒したいです!

玉子さん
玉子さんとは真面目にアイドル教室について語ってみたい

ともねちゃん
ちょっど自分の限界に近づいてるのでガチで絵を教えてほしいです(報酬あり)

ハルくん
名古屋に残ってくれて良かった!

よっしーさん
今度一緒にお酒飲みに行きましょう

大地くん
1度だけ東京であっただけなので、またお会いしたい!

上海くん
とてもお世話になったから、今週はようやく恩返しが出来そうだ

kazu(北海道)
次来た時は名古屋めしをご馳走する!(金銭的に余裕があれば←)

ゆうと先生
まさか再び対面でロマンスする日が来るとは思っていませんでした