かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

atsushingさんと美濃路来たよー

高まるこめ。明日が楽しみ過ぎて、さっちゃんが可愛すぎる。


photo:01


久々にatsushingさんがやってきた。ヤーヤーヤー。

今日は宴じゃ。前祝いじゃ。


いーつでーもー君が好きー♪
しょーこしょーこーしょこしょこらー♪


明日は朝7時から並ぼう!って、言ったら、atsushingさんに真剣に断られたよ\(^o^)/

叩き起こしてひきずっていくしかないね!!!


しょーこしょーこーしょこしょこらー♪


手羽先ウマーーーーーーウィ\(^o^)/

photo:02


うーさっちゃんぷゥィーーーーす!!




iPhoneからの投稿