かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

あけおめ・初ブログ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


本年もくだらないブログを一生懸命書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、書きたいブログがあるけど、なかなか書けない年賀状くらい書けない。

{3768E891-7F0E-4B2D-85FF-7588EAD35CC4:01}

4枚書いて飽きた←

嘘。めっちゃ疲れてん。1枚にかかる時間が半端ない。適当にもかけず、やめることも出来ず、でも無理しないというか出来ない36歳の体。ちくちく進めて行きますがね

で、書きたいブログ。

アイドル教室ヲタだらけの大忘年会
・2013年総括
・2014年アイドル教室初公演
・俺が夢見る◯◯公演(アニメ編)
愛沢りこの成長記録

最後のは本当に怒られるので書けません。そして、面倒な気持ちも無くはないので、書かない可能性高いです。◯◯公演は書く←

ということで、初ブログでした。

では、みなさん、ぐんおつ←

◼︎おまけ◼︎
{D0D795F6-497E-42BA-945D-B90E5E1D53F8:01}
新天地でも頑張ります。