かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

4周年

ハッピーバースデー!!




俺!!!!

{1182E365-AB21-4922-9E42-C271D5E9219F:01}



実は私、かずにぃがアイドル教室を知ったのが4年前の2月14日なのです。



だから!



ハッピーバースデー!アイ教ヲタのかずにぃの誕生日なのです。

思い出す。忘れない。衝撃的な生着替えシーンとの遭遇。詳しくは言えない←

4年間と言うと、大学生が入学して卒業するくらいの長さ。オリンピックもワールドカップもまたやりますかって長さ。結構な長さです。

その中で色々なことがありましたな。

出会いと別れ。

4年間で推しが3人卒業しました。僕の推しの子達はみんなちゃんと卒業式をしてくれました。最後にちゃんとお別れできて幸せです。

推しじゃない子はいっぱい卒業しました。突然いなくなったり、いつの間にかいなくなったり、ブログだけで卒業を聞いた子もいました。もうすぐ最も大切なメンバーの一人ともお別れになります。

誰一人として忘れることはないでしょう。いつでも笑顔で迎えてくれたメンバーに大切な思い出があります。それはそれは素敵な想い出でした。

ヲタもいなくなりました。新しい現場で頑張っている人たちもいます。空の向こうから応援してくれている人もいます。

誰一人として忘れることは出来ません。共に時間を過ごしたかけがえのない仲間たちです。

別れの分だけで出会いもあります。

今のメンバーの9人は、格別な想いがあります。本当に大切な存在です。あさきち、りこぴは最初に会ったメンバー。この二人がいたから今の自分がいる。ゆっきー、ひかりん、さゆみんは休止状態を乗り越えて現在も頑張ってる。卒業していてもおかしくない中で残っている三人は本当に強いと思う。初の追加メンバーとして入ったにぃにゃんは自分にとって娘のような大事な存在。少し遅れて入ったありすは長い準選抜期間を頑張り抜いた頑張りを今でも評価してる。ほりーは会う度に「いつも来てくれてありがとう」の言葉が毎回嬉しかった。ぴよは新しい自分が出てきて今後が本当に楽しみ。

きっと今年は大きな夢を叶えてくれるような、そんな期待をしています。

今のヲタ仲間はさらに格別な想いがあります。イカ邸メンバー、タツ邸メンバー、アイ教女ヲタグループ、古参から新規まで、仲の悪い時代もありましたが、今は誰もが仲良く声を交わせる現場となっています。ライブはどこの現場よりも強い現場を目指していましたね。今では他の現場からも一目置かれるようになってきました。更に仲間を増やして、メンバーにとって自慢できる存在になっていって欲しいと思います。

そんな中で、僕はまだまだ出会いと別れを繰り返していきたいと思います。

5年目はどんな年になるのかな?きっと楽しくてキラキラした日々になると信じてます。

5年目はハイクオリティになるぞ←

◼︎おまけ◼︎
{C8B428E9-A729-4128-84CA-AFF96D7A05CD:01}

ハッピーバースデーありす!