かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

10年前は…

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
ブログネタを書いたら1000円とか。当たるといいなぁ。


で、10年前の自分か…。

確か、ハロヲタでした。そして、ライブに行かなくなったのもこの時でした。

土日祝日東海三県のライブはほとんど行ってたなぁ。父親が亡くなってから行かなくなったんだっけ。

この頃は酒が大好きでした。毎晩のように国際センタービルの近くのバーに通ってました。ソフトダーツもこの頃は毎日投げてたね。バーのトーナメントで準優勝したこともあるんだぜ。その日は別の場所でダーツの大会があったからな。初心者ばっかりの中を勝ち進んだだけ←

この頃からニックネームが「かずにぃ」で定着したな。弟をバーに誘った時に呼ばれてたのが他のお客さんに伝わり、Mixiのニックネームがかずにぃになってたから、アイドル教室でもかずにぃで行くことになったんだな。

と言うわけで…


かずにぃ10周年、おめでとう。
ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン