かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/4 アイドル教室・お寿司会

これからイベントは細かく書いていく予定。しっかり書くと出すまでに時間がかかるしさ。


で、お寿司会。

今日は人が少なかったなぁ…って、先週は山田卒業で人が多かったのか。こういう日もメンバーとゆっくりお話しが出来ていいものです。

なんかサングラス三人組が面白かった。

ゆっきーはハリウッド女優みたいだった。
{BAAAA752-1F54-4B66-A3F5-34C041982806:01}

ありすはスケバンみたいだった。
{6CC7D51B-3444-4581-B300-A6D7970D8597:01}

ほりーはDrスランプアラレちゃんのきのこみたいだった←
{F7B13118-2D2B-4118-8CE4-41519E1968C4:01}

悪ぶっててもいい子達だから可愛くて仕方が無いです。

タケさんと同席した!タケさんと出会った頃の話をしたり、アイドル教室のことを話したり、本当に楽しかったです。

推し寿司はさゆみんで。

「失敗した!」

着実に上手くなってる。手に取った感じは固めなイメージだが、口の中に入れるとホロリと崩れる感覚。噛んでいくとネタとシャリが混ざり合うがバランスが良いとネタの旨味とシャリの甘みが両方引き立ってくる。

旨い。魚編に旨いと書いていく鮨と読む。日本人に生まれて良かった。

こんな感動を味わえるアイドルイベントが他にあるだろうか?きっとあるよね…。

でも、アイドルがお寿司を握ってくれる店はアイドル教室だけ!!

推しソフトも綺麗に出来ました。
{06A5883F-B485-4278-8F2C-4F474CD972D0:01}
あさきち式らしい。芸術作品です。

チェキはさゆみんと。俺、幸せそう。実際、幸せ。

かずにぃ「これで最後のチェキです…」
さゆみん「まさか…」
かずにぃ「寿司ドルJrに行きます…」
さゆみん「最悪やーー!」
ほりー「さゆみんさんを困らせないでよ」

と、この一連のやりとりが好き。

ライブはなんだっけ?そうそう、サニーちゃんのテーマだ。さゆみんが優し過ぎて、ありがとう♪

そんな感じのお寿司会。楽しかったです。

次は遂にお待ちかねの寿司ドルJrちゃんの五一デビューです!!!

お楽しみに。

◼︎おまけ◼︎
{3B2F8564-41A7-46B1-B1FE-35500AF063C9:01}
実はやってます。地味にゲットしてます。こういう絵を見て絵を学んでます。ポーズとか背景とか服の感じとか。デジ絵も挑戦してみたいけど大変そう。尊敬する窪之内英策先生は完全アナログだから、僕もアナログで頑張ろうっと。