かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/4 アイドル教室・第1回メイン公演

伝説の女神・山田新奈卒業から1週間。アイドル教室は新しい局面を迎える。


ライブ名も「通常公演」から「メイン公演」となり、更なる進化を遂げようとしていた。

そんな公演、僕は初めて…

優先入場を買わなかった。まぁ、優先でも後ろだったりしてたし、前の方で観れなくても絶対に楽しませるというメンバーの言葉を試したかったということでそうしました。

ま、並びで3番目だったから結局いつも座ってた場所の2列目のだったけどね。あぁ、DVDに映りたい。

この日はぴよ構成。コーナーで「ソロで歌うのは誰だ?」でした。

DVDに映ってない時でも雛壇の若手芸人のように盛り上げるのを忘れません←

ひかりんが気に入ったファンにくじ引きをしてもらうという時も、気持ち悪いうさぎを必死でやってました。気持ち悪いのは負けません←

でも、やっぱり選ばれません。

ひかりんの気まぐれぶりは本当に天性のものですね。これ、褒め言葉ね。

ソロに選ばれたのは
あさきっちゃんとあーりんちゃんとぴよ。
(参考資料:なおちゃんのほにゃらら倶楽部)

ありすの曲の途中仕事の電話が…のついでに戻って来た時に後ろで沸いてた。立ち見もありかもね。

やっぱり公演は楽しいです。

そして、Jrちゃんのステージの後なだけに、先輩達の凄さと成長を感じました。

一生懸命に踊っているが、ダンスは余裕があって、その中で一つ一つの振りにメッセージを込めるように踊ってて、それがとても印象的でした。Jrちゃん達とは違う次元で、アイドル教室メンバーはまだまだ高みへ進むべく頑張っているんだなと思いました。

その気持ちがあれば、アイドル教室はもっと上の世界で戦えることでしょう。

がんばれー!アイドル教室
がんばれー!寿司ドルJr

◼︎おまけ◼︎
{2C83D7DB-E0FB-4EBC-BFBA-D5D1444CDC6E:01}
名札作ります。1個500円。