かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/6 アイドル教室・クアトロに出てたやつ←

アイドル教室4days最終日。


朝からクアトロのイベントでした。

とりあえず、言われるがまま車に乗り、現場へ。そして、会場へ。

自分にとっては久々の対バン。と言っても、アイドル教室しか見てないが←

多いに盛り上がった\(^o^)/

アイ教ヲタ以外の人も一緒に盛り上がってくれました。嬉しいですね♪推しのアイドル以外でも沸いてくれるって、やっぱりアイドル教室がちょっとでもイイなぁって思ってくれたからですよね。僕も面白い現場だと別のアイドルさんでもそこのファンの方達と一緒に騒ぎますから。

アイドルさんと盛り上がってるファンの一体感を観るのが好き。

「ここの現場は熱いな…。」

とか

アイドル教室もこれ位盛り上がらないとな…。」

とか、よく話していた昔を思い出します。今はファンも増えたし、周りからそうやって見てもらえてたら嬉しいんですけどね。

と、たった3曲でしたが、なんとも言えない充実感がありました。最高に楽しかったです。なかなかこういう機会が無いので、参加できる時は積極的に参加したいですね。

◼︎おまけ◼︎
{AB6A7C51-D3C1-4228-8533-06821209F0D3:01}
Facebookから保存したさゆみん写真。今、これを眺めてるのが一番の癒しです。