かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/10 アイドル教室・クアトロに出てたやつ←

この日の会議はササーっと終わった。


で、19時30分。

お、コレ、イベント行けるんじゃね?

ってことで自転車をかっ飛ばしてクアトロに向かうが疲れてたから地下鉄使った。黒川から矢場町までズバーっと行ったらめっちゃ時間に余裕があったし、イベントも押してたからもう少しゆっくり行っても良かったかな?

って思ってたけど早めに行って良かった。

柊りおのライブ観れたし♪

UMU行かなかったから観れて嬉しかった。で、他のアイドルのライブも観れたしさ。名前忘れたけど(パスコードだっけ?)、メタルっぽい曲のライブが楽しかったね。モッシュしたら誰もいなくて転んで右ひじを地面に強打してまだ痛いんですけどね。あと、まっさらブルージーンズやってたところがあって、一人で耐久スクワットしてた。途中で太ももがパンプアップし過ぎてスーツ破れそうになったから止めたけど←


そりゃあもう盛り上がったさ。6日のクアトロ以上だったかな。全力で声出して、汗だくで踊ってた。まがりが言ってたけど、

「来なかったら後悔してるレベル」

って言うのも納得。対バンでじっくり会場にいられるのは本当に楽しいですね。

で、最近考えてること。振りコピはちょっと大きめに動こうと。どうしてもメイン公演の椅子の幅で踊るので動きが小さい。かと言って左右に動き過ぎるのも邪魔だし。手を上げたり指差ししたりする時は出来るだけ大きく動いて盛り上がってる感を出していこうと思っとります。

メンバーが成長しようとしてるなら、ヲタも進化していかねばな。

「あのアイドルは良いけど、ヲタが盛り上がってないね。」

って言われたら、アイドル教室に申し訳ないからさ。俺、頑張る。

で、物販はヒストリー2を買ってさゆみんとチェキ&サイン。

本当にさゆみんとの時間は癒される。ポーズはハート。色んなポーズ考えたけど、これが一番良いや。

でも、その後ひかりんとチェキ撮ったけど←

ひかりんが頑張ってチケット売ってたから、なんか取りたくなった。外イベマジック。さゆみん、本当にゴメン。愛してるのはさゆみんだけだよ…。

と、そんな感じ。

懐かしいヲタにも会えるし(と言っても会ったのは最近五一で見かけるゴリゴリだけだが)、他現場の盛り上がりを見る良い機会なので、また行きたいな。

◼︎おまけ◼︎
{BC9EC150-628E-4B9F-A2D9-FBE647BEB509:01}
ハゲハゲ波ァーーー!!