かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/5/11 アイドル教室・メイン公演

メイン公演。

{1FEF4E0A-C954-4831-B81E-2BCAB68EDD28:01}

この日は母の日ということで、「ありがとう」がテーマ。

そして、母と言えば子供がいる訳で、子供と言えば「制服」ということでしたね。

コスプレ率1%くらいでしたね←

まぁ、学ランは用意するの難しい。

って言いながら、引っ越しの際に学ランを見つけていた僕。

生徒会長。
{7DDB9444-59FC-4B3B-81C8-6DA8F3AFF12C:01}
「みんなで良い学校を作ろう!」

生徒会長の裏の顔
{5D2A6EDE-A33B-4E36-B67E-C80142DBBBB5:01}
「俺だけの学校を作りたい!」

そして、ヤンキー。
{AA9E4302-AC19-441F-B6D9-FFC82F1CD8C6:01}
「先生、野球がやりたいです…。」

仲良く最前列で連番しました。そして、メンバーも制服でしたね。

スケバン。
{8D544363-0FFC-4854-A336-D72F233DCB29:01}
「今日、お母さんの肋骨折っちゃった♪」

学園のマドンナ
{1EE593F6-BF1E-417A-B07A-ADCC4D97062D:01}
「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいしし…」

ガールフレンド(仮)
{B6902ED7-84F5-470F-BA33-C37216DE81CA:01}
SSR・佐藤明咲」

構成はなかなかに面白かった。

ひかりん構成と言えばプレゼントをばら撒くっていうイメージだが、今回もばら撒かれたね。ほりーのプレゼントが左目にヒット。最前列のプレゼント投げでオーバースローで振りかぶってるメンバーを見るとほんとバリアが欲しくなるよ。

ということで制服姿のさゆみんは僕から見たらめちゃくちゃカワイイんだけど、まだ未成年の人たちからみたらどうなんでしょうね。気になりますね。

と、そんな公演でした。

■おまけ■
{9375A4A5-E194-407D-B243-5472B69DE52C:01}
定時制の方の生徒会長