かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-06から1日間の記事一覧

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・無料ライブ終わったよ、からのダンスライブ

いやー、無料ライブ楽しかった。ひかりん構成で運動会だったけど、種目がリンボーダンスと片足でバランス対決とか。運動会っぽくないな。ベストキッドを思い出したよ。でも、かなり面白かった。詳しくは書かないが。 で、ライブ後は一旦1階へ。ふくちゃんと…

体が痛い

全身バキバキ。特に背中と内腿が痛い。背面ロマンスやり過ぎたからだな。そして、首と腕が痛い。ロマモーでチェアー決めてたからだな。両膝が痛い。これは酔っ払って転んだからだな。頭が痛い。明日、大変な仕事があるからだな。胸が痛い。恋してるからだな…

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・日曜日の朝から昼まで

朝、8時40分には着いたな。で、すでによったんがいる訳で。ま、5番目までに入れば比較的色んなことで有利です。伊勢海老の注文とかね。 で、この日は台風。すごい雨だった。 雨だとニシさんとふくちゃんはお仕事休みかな?と思ってしまう。 五一前とコンビニ…

マックなう

マックでポテトがLサイズでも150円とか。でもLLセットで頼む僕には関係ないことだ。 ポテトもう一個買うか?流石に2つもいらない。 さ、家に帰ってビール飲まないと。一日が終わらない。そして、なぜかマックに来るとゴリマッチョの男が入ってくる。おばけよ…

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・土曜の夜の真実

土曜日深夜0時の五一なう。 嘘です。いや、その時間に五一にいたけど、ずっと待ってません。一人で飲んでいたブログを読んでこうきち君が連絡くれました。「たるる邸で集まるそうなので来ませんか?」これは行かねば。 これはイカ・ネバァ〜。と、くだらない…