かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜにぃ

風邪ひきました。頭いたい。 なんとか収まってきたかな。 今からお仕事。頑張ろう。

にぃにゃん1つ

今夜もラーメン食べた。会社近くの台湾ラーメン屋。どうしても試してみたくってさ。 「台湾あーりんとピリカラにぃにゃん」 おお、ちゃんと出てくるじゃないか!! まぁ、いつも頼んでるメニューだからかな。 iPhoneからの投稿

途方に暮れる

うーん、携帯の電池切れてた。連絡なしでたるる邸。 誰もいない…。シクシク(T ^ T) というわけで、久々に家に帰るかな。ここからだと…1時間くらいか? 野宿出来そうな場所無いかな…。この季節だと死ぬな。あー、喜多の湯行きたい!! とりあえず、コンビニで…

あ…

12月4日、外せない仕事だった…。 絶望からの投稿

シダックス栄住吉通クラブさん、ありがとう!!

昨日はアイドル教室が無料ライブからのあーしゃん生誕イベントに参加しました!!とにかく楽しかった!!無料ライブと生誕イベントのレポはまた今度。で、利用したシダックス栄住吉通クラブさんが非常に良くしてくれたので、帰り際に「ブログに書きます!」…

あーりん4つ

横綱ラーメンなう。で、食べ終わりました。ラーメンがどこまでラーメンか試してみたよ。 「あーりん4つ」 ちゃんとラーメンか出て来たよ。あーりんは出てこなかった← 今度はチャーハンをにぃにゃんで来るか試してみたいな。こないだろうな…。 iPhoneからの投…

アイドル教室・無料ライブの告知だよ!

アイドル教室の告知だーー!!ココから↓名古屋を中心に活動をしているアイドルの卵達で結成されたアイドルユニット「アイドル教室」。一人多いけど忘れてくれ。その彼女達に試練が迫っています。今後無料ライブの動員数が60名を超えない場合、アイドル教室の…

うわーい\(^o^)/

土曜日が休みになったー!日曜日も休みー!今夜からたるる邸に行きます。10月2日のDVD見つかったよ←私信明日、さっちゃんに会えると思うと、胸がキュンキュンする。他のメンバーに会えるのも楽しみだよ。ドキドキしちゃう。 あー、もっぴー!!早く会いたウ…

泥酔からお風呂で飯が食べれない

昨日は色々動いてた。お昼まで寝て、起きたらたるるさんと食事。そこから自転車で栄までブラブラ。松坂屋までいく道で偶然ぴこぴこな人に会ったよ。向こうは気付いてなかったみたいだけど、声だけかけました。別に高まってなんかないんだからね←その後、ディ…

モテ期

やってみたよ。モテ期診断。結果は…うおーーー!今、モテ期なのか?知らんかった!! でも、本当に好きな人に好きって言ってもらいたいな。その人にモテたいなぁ。 泥酔からさらに日本酒を注文してからの投稿

自分に出来ること

自分に出来ることなんてたかがしれてる。自分の無力さに打ちひしがれる事もある。だけど、諦めないで頑張って、何か一つでも達成出来たら良いなと思う。僕みたいな奴のブログを見ている人なんて少ないと思うけど、ほんの少しでも力になれればと思って書きま…

五一なう

休日の楽しみと言えば五一で食事だよね。いっぱい食べてポイント稼がなきゃ! 仕事で体力使う→お給料もらう→五一で食事する→アイドル教室ポイントたまる→さっちゃんと手繋ぎ2ショットが撮れる つまり、仕事をするとさっちゃんと手繋ぎ2ショットが撮れるとい…

丁度やってたよ

CM見るの4回目www iPhoneからの投稿

ずっと君を探してた

こんなところにいないだろうと思ってたよ。でも、いたんだね。見つけた時はすごく嬉しかったよ。さ、タバコ吸ったらアップルショップへGO!! iPhoneからの投稿

ふわふわ時間

ビール飲んで頭がふわふわ。なんか楽しいな。さぁ、23時までなにしようかな?ぱぱっしゅと喜多の湯でも行くかな?誘ってみよう。あ、たるる亭の臨時シェフになろうかな?なんだか楽しくなってきた♪ iPhoneからの投稿

YABATOoooooN!!

アメコミ風に言ったけど、普通に矢場とん。そんなに食べられないだろうから、ロースカツ定食にした。ウマウィーーー!!この味は鉄板ですな。ビールのおつまみについてきたしぐれ煮も美味い。もう一本飲んじゃうかな?さ、食べたらiPad2見に行こう。 iPhone…

ディズニーストアッ!!

必殺技みたいに言ったけど、普通にディズニーストアなう。ヤバイ、確実にディズニーが好きになっている。1ヶ月前までは「なんだ?このクマのぬいぐるみは?」と言っていたユニベアが欲しくてたまらない。モカ&プリンも良いが、新しい仲間のホイップ&パフィー…

待ってろよ!!

5月5日は満員にしてやるからなッ!! iPhoneからの投稿

なぁ、面白いだろ?

俺、こんな看板で高まれるんだぜ。しょーこしょーこーしょこしょこら〜♪ iPhoneからの投稿

中華料理店なう

たるる邸にいく前に腹ごしらえ。昨日の夜にたるるさん特製の豚汁をご馳走になってから何も食べてないから。あ、たるるさん、豚汁美味しかったです。で、北区のドンキホーテ近くの中華料理店へ。台湾ラーメンとチャーハンを注文。 これでもか!というボリュー…

イカずにぃ

今夜もたるる邸うぃる。私服が全部たるる邸にあるし。行かねば明日もスーツか。それでもいいが。明日はどうしよう。イベント無いとやることないなぁ。 iPhoneからの投稿

馬鹿ずにぃ

最近、おバカ。病み知らずだと思っていたら、見事に病んでいたというオチ。馬鹿は病んでても気づかないってやつね。だが、分析の結果、良性の腫瘍らしいです。だが、取り除くのは難しいみたい。病名:さっちゃんぴーす病 症状: ・1日に100回以上「さっちゃ…

すき家なう

会社の近くに出来たすき家に来てみた。メニュー豊富でイイね。で、新メニュー頼んでみた。きのこペペロンチーノ牛丼。謎の取り合わせ。美味いのか?食べてみる。 まぁ、そこそこの美味うぃ。なんせ、僕が牛丼自体がそれ程大好物ではないのが残念。 隣のテー…

たるる邸なう!

たるる邸なう!まるこめ、羨ましいだろ( ̄^ ̄)こうきちくんと色々お話し。でも、結局アイドル教室の話に。やっぱ僕らアイドル教室好きだな。さ、シャワー浴びて寝よう。 iPhoneからの投稿

携帯電話の電池が切れた

会社近くの台湾ラーメンの美味い店・向陽なう。ブログのコメント書きながら、そろそろ帰ろうと思ったけど、シンデレラペタに高まったのでこうきちくんに会いたくなりました。だがしかしッ!!!! ケータイの電池が切れた。電話出来ないからどうしよう。とり…

アイドル教室に会えて良かった

昨日、仕事が忙しくてWEBTVが見れなかった。で、昨日は2枠やったよとたるる邸で聞いていた。今日も遅かったから音だけiPhoneで聞きながら帰宅。ありすが泣き出したのは驚いたな。でも、悲しい涙じゃなくて良かったな。何だかもらい泣き。丁度食事で中華料理…

給食

五一なう。今日のイベントも終わって五一で食事中。女将さんが作り過ぎたまかないをご馳走してくれました。 これ、あさきち・りこぴ・ありすが食べた給食ではないかッ!!もう、女将さんは女神(おかみ)だ。嬉しいわーい。 iPhoneからの投稿

昨日はイカの穴

先日は仕事終わりでたるる邸。思ったより早く終わったよ♪10時頃にはたるる邸でした。で、普段は美味しい食事が出る素敵な場所。 だが、今日は違う。鬼教官が寝かせてくれない。で、ずーっとPCでハロプロ動画見てた。タンポポとかメロン記念日とかあややとか…

中学生?

さっちゃんに早く会いたい。とっても重要なブログ。 iPhoneからの投稿

お店

ディズニーストアに行きたい。ただそれだけのブログ。 iPhoneからの投稿