かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おまわりさんに捕まる理由

深夜遅くにおまわりさんによく職務質問をされる。ひどい時は1日3回昨日の夜もそうだ。普通に自転車を漕いでいたら捕まった。で、なぜそんなに捕まるのか聞いてみた。まず、無灯火。自転車のライトが切れているのでつけていなかったが、それがまず最初に捕ま…

見てくれてる人がいるもんなんだね

未だ仕事中。今はコンピューターの仕事中でデータをコピーしてるけど、20GBのコピーとか普通のLANでコピーするのは厳しいんですけど。と言うわけで、ボーっと待ってるのもアレなので、ブログ書き書き。そうそう、僕のブログ。地味にアクセスランクが上がって…

空前の◯◯ブーム

「空前の◯◯ブーム」と言うのにハマってる。空前の「空前の◯◯ブーム」ブーム到来。それにしても、今週末も騒いだな。土曜日の夜、富山の地下アイドル王・inoさんと新栄の居酒屋で乾杯。最近、アイドルの話よりガンダムやプロレスの話で盛り上がる。空前のダイ…

あ、忘れてた

26日の日曜日、高校時代の仲間の内でも出世頭の友達がイギリス留学から帰って来るんだった。当然、夜は飲み会ということで。集合はナディアパークに5時50分か。遅刻はしなさそうだな。ナディアパークには朝9時から待機してるからな。あ、アイドル教室のイベ…

飲まずに寝れるか!

家に帰ったらまずビールを飲む。これ、社会人の常識ね。ま、家ではもっぱら発泡酒ですが。で、いつものように冷蔵庫を開けると…げっ、第3のビールしかない。ま、服も脱いだし、買いに走るのも面倒だからそのまま飲むことに。だか、全然酔わない。で、ラベル…

アイドル教室の新コスチュームが可愛すぎる件について

写真無断転載。メンバーのブログに上がってたやつだから良いよね?そして、今一番のお気に入りが…おざ。いいじゃねぇか、おざ。

もしドラの広報スタッフの素早い動き

早速「総選挙で首位になったよー」って記載されてるね。これで2位だったら微妙に書きづらいね。あ、もしドラスタッフがあっちゃんに組織票入れたとか。ま、それだけではないほどの票差があったみたいだけど。僕のお気に入りの宮澤佐江ちゃんはメディア選抜入…

なんだか疲れてるなあ

最近お疲れ気味。なぜだろう?朝9時から仕事で 、終わるのが大体23時。そこから帰って、風呂入って食事してビール飲みながらアイドル教室のDVDを観たりして、気がつくと4時くらい。で、朝8時に起きてまた仕事に…。なるほど、原因が分かった。4時まで起きてる…

美味しいじゃないか。

ホタテのガーリックバター焼きとガーリックトースト。美味しいじゃないか!ビールに合うね♪じゃ、そろそろビールおかわりしますかね♪

最近よく来る赤くなくなった店

最近やや早めに仕事が終わるので、赤くなくなった店・キッチンうきねに来てます。ウェイトレスのべいやん、可愛いです。 と、このブログ読んでるらしいからお世辞言ってみた。でも、可愛いですよ。うきねの料理は結構美味しい。今日はムール貝のガーリックバ…

びょーいん

いつ振りだろうか?腰痛のため、午前中にお休みを頂いて病院に来ています。受付9時からとネットで見てたけど、よくよく見たら、整理券を8時に渡すとか。ゆっくり風呂入ってたけど慌てて出て来たよ。で、受付。いわゆるナースさんがいないのね。接骨院だから…