かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LANで繋がっておったか

データコピー中。あまりに時間がかかりすぎるので、おかしいと思ったら、無線LANで繋がっていた。お陰で仕事が終わるのが10倍遅くなった。今更ネットワーク変えてもやり直しだしなぁ…。 今日、仕事の休憩中に良い夢見た♪ 幸せだニャー(⌒▽⌒) だが、仕事が終わ…

さき さき さき さき…

あさきー!ちがーう!さきちゃーん! 超絶高まるこめ←ユッキーウィー!! やりのめくん、今日はこんなテンションです。 おまけ手繋ぎ3ショット。 iPhoneからの投稿

GREEのゲーム「AKB48ステージファイター」にハマってる

イエーイ!!たかみなレアカード出たー!!でも、さえちゃん推しの僕としてはチームKで固めているので、使うチャンスはないだろう。そう、一度推し始めたらその子が卒業するまで一推しを変えないッ!!!それが僕の美学だったりするが、推し不在の時はDDだっ…

ハッピーハロウィン

ハロウィーーーーーーーーン iPhoneからの投稿

今日は最高に楽しかったぞ!アイドル教室新曲!

今日はねーアイドル教室のねー無料ライブでねー新曲がねー 発表されたんだよねー!!! 超絶高まるこめッ!!新衣装カワイイ! パラソルを使った振り付けもカワイイ! さっちゃんがカワイイ! 他のメンバーももちろんカワイイ! まるこめの弟もカワイイ! 純…

atsushingさんと美濃路来たよー

高まるこめ。明日が楽しみ過ぎて、さっちゃんが可愛すぎる。 久々にatsushingさんがやってきた。ヤーヤーヤー。今日は宴じゃ。前祝いじゃ。 いーつでーもー君が好きー♪ しょーこしょーこーしょこしょこらー♪ 明日は朝7時から並ぼう!って、言ったら、atsushi…

バンドの練習なのに…

たるる邸泊。今日はバンドの練習だったことを朝のアラームで気付く。でも、まだ時間あるし、もう少し寝ようと思ったら…すでに12時半とか…。iPhoneの充電切れてた。あちゃま←最近よく寝れます。一度寝付くと起きれません。寝るのには時間がかかります。「かず…

久々に吉野家

やっと帰宅。もう2時半か。お腹減ったけど家に食事は無し。仕方ないので、何かつくろうと思ったけど、ご飯が炊いてない。というわけで、久々に吉野家へ来た。牛丼大盛り・ネギ玉子・コールスロー・味噌汁。頼んでみたらなかなかのボリュームでお腹いっぱい。…

GREEで

AKB48のゲームに夢中。神推し・2推し・3推しまで決められる。神推し 宮澤佐江 2推し 篠田麻里子 3推し 横山由依なんかタイプ的に似てる気が…。とりあえずガンガンさえちゃんを鍛えております。さえちゃんのレアカード欲しい…。

好きな男性キャラランキング

そう言えばちょっと前に女性キャラのランキングを書いたのを思い出した。それを男性キャラ版で書いてみることにする。なんか変な語り口調ですまん。 第5位 テリーマン(キン肉マン)キン肉マンの中でも、なぜか負けてるイメージの強いテリーマン。それは自分よ…

今夜のたるる亭

結局、遊びにきちゃいました。三連泊。恋人か!で、今夜のメニュー。ツナとキャベツのトマトソーススパ〜あさきちサランへ風味〜ウマーーーーーーウィ\(^o^)/ トマト・キャベツ・ツナの黄金トリオ!!まず間違いない。でも、こうきちくんのパスタの良いと…

神聖かまってちゃん・ロックンロールは鳴り止まない

そう言えば、1ヶ月くらい前か?バンドメンバーと沖縄料理の店に行った時の話。ベース「神聖かまってちゃんが良いよね」む、純也のことか?いや、彼らはアイドル教室のメンバーすら知らないのに、ファンのことなど余計に知らないだろうし。そして、純也は神聖…

今日のお昼ご飯。

ドーン!!名古屋名物・イタリアンスパゲティー。こんなスパゲティー、イタリアにないよね。 たまに食べたくなる味です。 iPhoneからの投稿

昨夜のたるる亭

昨日、仕事が終わったのが1時過ぎ。たるる邸に着いたのが2時前か? こんな遅い時間なのに、こうきちシェフが作ってくれました!!!献立 ・鳥団子とチンゲン菜の春雨スープ ・シャキシャキキャベツの回鍋肉 ・ふわふわ卵の天津飯激ウマす!!!鳥団子の味が…

買っちゃった♪

ディズニーストアに行ってきたよ♪さっちゃんにプレゼントしたデイジーが可愛かったから僕も欲しいなと思ってて。で、買っちゃった♪ドナルドダック。デイジーも良いけど、前髪のフワフワにひかれた。キャワウィィネ(^-^)大事にしようっと。 iPhoneからの投稿

今日は何時に終わるんだろう?

早く帰りたいが帰れない。今、会社全員で食事に来たよ。普段はここで解散なのだが… やり残した仕事が多過ぎる。昨日、出張だったし。そして、まだ会社にみんな残るみたい。下っ端の僕は先帰っていいですか?あ、ダメですか。早く終わらせてたるる邸に行かね…

やっぱ撮影会は楽しいな♪

長野から帰宅。そして、五一でオタク。 アイドル教室撮影会に行きましたー!!カワウィーーーー!! で、iPhoneで撮った写真をアップ!バキューン!!君を狙い撃ち!!まるこめ悶絶死。 かつみさん、愛してまーす!(中指を立てながら) たるるさん、舞台頑張…

まるこめへ

超絶高まるこめーーーー!!! iPhoneからの投稿

まるこめへ

ゆっきー!ゆきなー!ゆっきー!マーシー!ゆきなー!じゅんやー!ゆきなーとあさきー!じゅんやーととっちー!やばとーん!!まるこーめ。 iPhoneからの投稿

やりのめくんへ・その2

続きは有料となります。 iPhoneからの投稿

ふくちゃんへ

りこぴっぴさーん!!中学3年生に色気で負ける大学4年生。 不戦敗した19歳。 で、やっぱこのコンビが最強。キン肉マンとテリーマンみたい。 iPhoneからの投稿

とちおくんへ

キレイなお姉さんは好きですか? 余計にノドが乾く。 iPhoneからの投稿

かつみさんへ

こぶしを突き上げちゃって下さい。愛してまーーーーーす!!ありすの進化が止まらねぇーー!カァウワゥイッーーー! iPhoneからの投稿

じゅんやくんへ

はー、カワイイ。 可愛過ぎるぜーーー!! iPhoneからの投稿

いがわくんへ

悶絶するだろう?なんかエロい。 iPhoneからの投稿

やりのめくんへ

ほら、かわいいだろう? このポーズ、カワイイなぁ。 iPhoneからの投稿

長野脱出失敗

出張で長野に来てるがまだ帰れません。ドライバーが眠いということで、謎のパーキングエリアで5時まで仮眠だとか。こっちは撮影会の写真を見て高まってて一睡も出来ないのに。 早く帰りたい。 明日のアイドル教室撮影会に間に合えば良いが…。で、荷物も取り…

会社の近くにすき家が出来るみたい

会社の帰り道にすき家ができる模様。これは通うかも?と言いつつ、家から歩いて3分のところに吉野家があるが、年に2回ほどしかいかないから、多分いかないかも。カツ丼は大好きだが、牛丼はそんなに好きでもないからなぁ。かつ屋が出来れば良かったのに。か…

俺、ペタできませんから

アイドル教室でペタ解禁してはや数日。 シンデレラペタとかバースデーペタとか楽しそうね。 僕、こんなんですから。 で、さっちゃんだけ設定忘れてるんだろうなと思ったら、他の人はペタできるみたい。 どうなってるんだろう?謎のペタ出来ない事件。という…

おはかずにぃ

久しぶりにゆっくり寝たよ。6時間くらい?でも、まだまだ眠い。コーヒー飲んでがんばるぴーすさ、会社行ってこよ。 はー、さっちゃんが可愛すぎてカワイイ!