かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル教室 ワンマンライブ1.1st…だっけ?

朝から病院行ってから岐阜のクラブGへ。アイドル教室ワンマンライブ。ハートを盗んだのは誰だ?!「お、俺じゃねーよ」で、今日は盛り上がったなぁ。警察のコスプレ、たまんねぇ。「かずにぃ、逮捕」してください←ソロ、結構楽しかった。にんにんにきにき。…

これで1000円!

美味過ぎる!これで1000円で良いのか? iPhoneからの投稿

仕事オワタ\(^o^)/

早く仕事が終わった。今日も一日、おつマリポーサ←仕方ないからウキネでも行くかな。お金無いけど、金額以上の価値があるものには「お得じゃん!」とドンドンお金を使ってしまう。はぁ、貯金とか無理。お金に困ったら、過去のレアなアイドル教室グッズをファ…

食文化?

伝えられるのか?iPhoneからの投稿

ブロォードウェェィーー!!

というわけでマックなう。新作のブロードウェイバーガー食べたよ。中身はこんな感じ。バンズはノーマル。ビーフパティにチーズとパストラミベーコンと辛子マヨネーズ、それにサラダっぽい野菜がたくさん入ってる。なかなかの美味うぃ。だが、腹ペコかずにぃ…

業務報告

合法侵入しました。 たるる邸からの投稿

大丈夫か?

ああ、もう週末。こんな時間まで仕事。そして、明日も仕事。寝る間があるのだろうか?ガンダム無双2やり過ぎた…orz好きなモビルスーツはZガンダムとサザビーです。明日の撮影会は行けないだろうな、残念だ。さ、今夜もたるる邸に行くぞ。それにしても金が… …

な、なんだって・・・

2月11日のアイドル教室撮影会。 あさきち、ありす、さっちゃん、あいみがお休みだとか…。 どうなる11日。ま、とりあえず行くけど。 メンバーが体調不良とか、すごく心配。出来ることなら代わってあげたい。早く治るように、神様にお祈りしておこう。うん、こ…

久しぶりにブログ

なんだか全然ブログ書いてない気がする。実際書いてないか。 ここ最近は特筆して書くこともなく、というのもかなりの金欠。どこでどう間違ったか、お金の使いすぎ。そうか、最近平日も飲み歩いてた。 アイドル教室のイベントは相変わらず楽しい。土曜日の撮…

そういえば…

あまりにお金がなくて、サイフでも道端に落ちてないかと思ってたけど、そういえば以前にサイフ拾ったことがあったな。拾った証明書どこだっけ?いつ拾ったか忘れたし。ブログに上げてた気もするが検索ではすぐに見つからなかった。ホント、お金がない。どうし…

イベントスケジュール

アイドル教室のイベントスケジュールが更新されたということで早速見てみたが…すべて行けなさそうで泣きそうになった(T_T)会えるチャンスがあるのに会えないのが一番辛い…。■おまけ■ しゅきしゅきーb" iPhoneからの投稿

明日は大阪

明日の会議は大阪で行うらしい。土曜日は何時に帰れるんだろう…。 予定が大きく狂っちゃった。朝とか夜とかやること一杯あったのに…。 とりあえず、今夜はたるる邸行くかな。ガンダム無双2やりたいし。■おまけ■しゅきしゅきーb" 浪越徳治郎先生iPhoneからの…

たるる邸なう

たるる邸なう。誰もいませんでした…。雪で寒かったので仕方なく鍵をピッキングして侵入させていただきました。修理代は貯金箱に入れておきます。 で、どうしてもスッキリの特集を見ないとスッキリしなかったので観たよ。なかなかいい感じで取り上げてもらっ…

たるるさんへ

誠に勝手ながら、お邪魔します。■おまけ■ どアップしゃんこ。 iPhoneからの投稿