かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総括(※長文注意!)

さっちゃんが超絶可愛かった。 ゆうと先生のネタをパクリながらの投稿

たまには大人チックに

友人との飲み会。2軒目にバーに来た。ハードリカーの種類が豊富だね。でも、全部飲んだことがあるから好きなものを選ぶ。推しアルコールはマッカランだけど、少々値が張るんだよね。でも、飲むよ。ウィスキーの中ではさっちゃんくらい好き。まぁ、さっちゃん…

飲み会の待ち合わせ場所

栄なう。中日ビル前あたりで待ち合わせらしい。待ってたらアイドル教室のCM始まった。 猛烈に高まった。そんだけ。 iPhoneからの投稿

iPad2買うぞ!

今、契約完了。3Gモデルだと分割出来るらしいからそれにしちゃった。これで今まで撮影したアイドル教室の写真が大画面で見れる♪あ、やばい!すっかり忘れてたけど、これから栄で飲み会だった!!急がねば!! iPhoneからの投稿

もちだー!

ELTの持田が国家斉唱してた。ELT好きだ。fragile、よく聞きます。 iPhoneからの投稿

真券勝負!!

と言いながら、適当に車券を購入。遊びでアイドル教室メンバーの誕生日で買ってみた。競輪は9人で走るから0は無いんだけど、0っぽいから6で購入。6番伏見だしね。今見たら、1番の長塚が来ないとほぼハズレだな。まぁ、遊びだからいいか。本命は二枠複の4-5。…

お茶はタダ

そして、本場開催じゃないから入場料もタダ。ビールと串カツ買ったよ。む、串カツ?9-4勝つ?買わないよ。でも、好きな数字を3つ教えてもらえたら買ってみます。当たったら配当金をお年玉としてプレゼント。ただし、1月8日のアイドル教室無料ライブに来るの…

暖かいなぁ。

名古屋競輪場。 2階席からの眺め。風はあるけど日向でポカポカ。来る途中で、ユニクロで買ったヒートテックのお陰もあるかな。名古屋競輪場といえば、特大オーロラビジョンとバックストレートの芝生観覧席だな。芝生観覧席はこの季節は日陰になって凍りつく…

名古屋競輪場に来たよー!

名古屋競輪場に来た。自転車で15分。近いな。さ、車券買ってきまーす!!当たれ!8-3!! iPhoneからの投稿

今日はKEIRIN グランプリ!

やってきました!競輪の祭典・KEIRIN GP!!!って言っても、最近全然競輪見てないや。競輪アイドル教室アイドル教室は僕のONE AND ONLYだからな!!ONE AND ONLYの意味はGoogle先生にでも聞いて下さい。でも、最大の祭典に参加しない手はないでしょう。ボー…

ビーフチリバーガー美味過ぎ

幸せだニャー( ̄▽ ̄) iPhoneからの投稿

会社の大掃除なう

会社の大掃除なう。今日は暖かくて良かった\(^o^)/会社の窓を外して水洗いとか、寒くて死ねるし。で、今は昼休憩。ビッグベンダイナーーーーー!!!違うか。ランチのスープが美味うぃ。 今日は早く帰れるかな?たるる邸に行きたいが、風邪ひいてるから自…

今日もすき家

寒過ぎる。寒過ぎでお腹減りすぎで、すき家に来てしまった。空前のすき家ブーム到来か?いや、空前の寒いから暖かいところに避難ブームだ。で、今思い出したけど、赤い店カメラ部ののむさんに酒飲もうって誘われてたんだった。さっさと食べて向かわねば。な…

グランドキャニオンバーガー!

さっき、すき屋でデミタマ定食食べたけど、帰り道のマックを見たら新発売とか? グランドキャニオンバーガー。全国では1月4日発売らしいが、ここだけ先行発売らしい。とりあえず、食べてみる。たまご、チーズ、フライドオニオン、バーベキューソースか。なか…

そして今は…

たるる邸なう。誰もいなかった。こんな日のあるのね。って、2度目か。たるるさんに電話して、勝手に泊まらせていただくことに。この季節、通勤時間が10分違うと疲労感が全然違う。というわけで、そろそろ寝ます。 iPhoneからの投稿

ビッグベンダイナーなう!

究極奥義・ビッグベンダイナァァァー!!!はい、スベったー。 来てみたら僕一人だった。でも、少ししたら人がいっぱい来たよ。で、今日の注文。ダブルバーガー!!究極のボリュームです。味も究極的に美味しかった。で、お腹いっぱいになったから後はお酒。…

クリスマスイブを満喫しようと思う

う〜♪ さっちゃんぴ〜す♪ さっちゃんぴ〜す♪ 鈴が〜鳴る〜♪というわけで、クリスマスイブ。本当だったら今日も幸せになれるはずだったが、まぁ、明日があるからいいさ。でも、二日酔いで夕方まで家でゴリゴリ、いや、ゴロゴロしてたから、流石にダメだと思っ…

今夜はイブだ…奇跡が起きても不思議じゃない

昨日は無料ライブに行けない辛さから飲み過ぎて倒れてた。そうしたら、夢の中でサンタクロースが出てきた。「君にプレゼントをあげよう。」僕は「僕のプレゼントはいらないから、クリスマスのアイドル教室無料ライブに60人集めて欲しい。」すると、サンタク…

◯◯◯◯の天ぷら

これ、天ぷらなんだけど具はなんだと思う? 正解は「アボガド」!!冗談で作ったら美味しかったらしい。で、サービスで出してくれた。 なんか新しい。サクサクの天ぷらの中からトロリと出てくるアボガド。でも、やや濃厚な味わい。だが、最後に爽やかさがあ…

ビッグベンダイナーなう

ビッグバンベイダーなう!あ、バンバンビガロだった。ベイダーはこっち。 いやいや、ビッグベンダイナーなう。今日はテリヤキバーガー頼んだ!超絶美味ウィーーー!!!テリヤキって日本っぽいけど、テリー焼きとか言うと高まるよね。テキサスブロンコー!そ…

今日は自宅に帰ります

毎日のようにたるる邸にとまるのもどうかと。週に5日はいるからな…。で、今日は自宅に帰ります。というわけで、帰宅中にすき家なう♪ 高菜明太マヨ牛丼。美味いのか? なかなかの美味うぃ。だが、高菜のせいで葉っぱっぽいな。サラダ頼んだから葉っぱいらん。…

アイドル教室のライブが熱い!!

昔からアイドル教室のライブにきてた人たちならわかると思うけど、ここ最近のライブの盛り上がり方が異常に凄い。ちょっと前にまだまだできることがあるとブログで書いたけど、ちょっと気合いれてMIX打つだけでこんなに違うんだな。そして、もう最前列だけ熱…

聖なる鐘よ!鳴り響け!!

やぁ、かずにぃだよ。ちょっと体調不良だけど、まぁ元気さ。 で、今週末、世間では3連休なんだけど、予定が大きく変わりました。23(金) 仕事 ↓ 休み24(土) 2ショットお食事+矢場とんクリスマス会+夜はこーいち君とビール祭 ↓ 休みだけどイベント全部なくなっ…

昼ごはんなう

今、お昼ごはん。近所のネカフェのランチが味噌かつ丼で嬉しい。かつ、ジョジョリオンの1巻出てるし!アイドル教室のWEBTV観ながら食べるぞ。あー、さっちゃんが可愛すぎてジョジョリオンが面白いから味噌かつ丼も美味しくてさっちゃんが可愛い(≧∇≦)さ、早く…

大変だ!!

いつの元気なこうきちくんがダウンしてる。辛そうだ。 熱があるみたいだから、コンビニまで一っ走りして、冷えピタ買ってきたよ。あと、風邪に効きそうなドリンク剤とかも買ってみた。効くのかな?早く元気になるといいな♪ iPhoneからの投稿

会いたいなんて言わせない!!

会いたいときは良いに行くのだ。で、たるる邸。会いたかった人の大半に会えた。平日なのにこの招集率は異常。さ、カフェインたっぷりのコーヒー飲んんで寝るか。寝る気ないだろ? iPhoneからの投稿

矢場とんの肉まん

先週の土曜日にこうきちくん、サヴァン、まるこめとデートした時に、大須の矢場とんの前を通ったんだけど、なんと土日限定で肉まん売ってたよ♪おじさん、寒そうだったね。お味は、うまうぃーーーーーーーー!!さすが矢場とん!美味しかったです。さ、矢場と…

まだまだ足りない

日曜日のアイドル教室無料ライブとOZONのライブで思った。最高に楽しかった。だけど、まだまだ全然足りない気がする。気合いが足りない。アイドル教室の気合いが足りないんじゃなくて、僕の気合いね。確かに、今までのライブの中でも一番盛り上がったと思う…

超絶楽しかった一日

今日はなんかメッチャ楽しかった。朝から寒かったけど、ジュンヤいじって遊んでた。オタ芸でジュンヤスネイクとかジュンヤロマンスとかやってたね。ま、振りはドリフなんだけど。じゅんや、ちゃんと覚えるように。で、テレビの取材とか受けた。なんか変なこ…

焼けてきた♪

たこ焼き焼けてきたよ\(^o^)/ ダシ多めに入れたからそのまま食べれるかな?顔出しOKみたいだから写真UP!!イエーイ!! iPhoneからの投稿