かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は…

と最近気付いた。

意味もなく3コマ漫画

遅刻した

昨日は飲み過ぎた。朝まで楽しくて飲み過ぎた。で、遅刻した。酒は抜けてたから良かったが。遅刻したけど、風呂に入ったよ。油風呂。焼き土下座より無理。

新生・浅田茉鈴、東山ズーステーションでデビュー!!

7月24日、僕のカレンダーに新しい記念日が出来ました。「新生・浅田茉鈴 ライブデビュー」と、その前に、この日は元・愛知万博の会場「モリコロパーク」でアイドル教室のイベントに行ってきました。富山のアイドル王・inoさんと新栄で合流し、一路、長久手方…

めがとん日記・アイドル教室The Live 1st

アイドル教室にとって運命の一日。この日は大いに笑って、大いに泣いた。忘れられない一日になればいいなと思ったいたけど、確かにそうなりました。アイドル教室THE LIVE 1st。 もうすでに2週間経ちましたが、まだレポート書けてませんでした。仕事終わるの…

昔は霊感が強かったんです

今日はアイドル教室無料ライブでした。昨日も無料ライブ。3月から始まった無料ライブ、まだ1回も休んだことがありません。目指せ皆勤賞!あと3個でスタンプガード30個になるけど、特典は何だろう?多分、梅村さんはノープランなはず。ところで、今日のイベン…

PCからブログを書いてみた

今日は朝からフィットネストレーナーのお仕事。屈強な40代男性が二人でご来店。常連のお客様ですが、二人とも「ファミスタの4番」みたいなお尻してる。二人ともスポーツ経験者なので、トレーニング内容の要求が高くてかなり疲れました。でも、今日は午後から…

髪を切りましたよっと

昨日、会社の経理部長♀から「髪が長過ぎるから切ってらっしゃい!」ということで、定時に行ったん会社を出て美容室に。せっかくだったので、バッサリと切り落としました。なんか見慣れない感じ。ま、涼しくなったからいかなと思ったら。今朝、まさかの太陽光…

太ったね…

こんな時間だがお昼休憩なう。で、食事を買いに、近所のスーパーへ。弁当が安いらしく楽しみにしていたのだが、予想通りの売り切れ御免。仕方なく帰ろうとすると…「お!服部か?」と呼ぶ声が。あ、僕、ハットリです。で、声の方を見ると高校時代の同級生の加…

久しぶりの社外活動

今日は久しぶりに訪問サポートで社外に出ました。訪問先は豊田市。最後に行ったのはいつだったかな?あまり遠出をしない、スモールワールド・かずにぃ。で、「会社のある上小田井から行くなら地下鉄に乗ると一本だぜ!」とgoogleMAPさんが言うので、とりあえ…

今日は!

地下鉄に乗るのにマナカ買っちゃいました! だからなんなのさ?ってブログ。

お給料日だったのです

10日は待ちに待ったお給料日。そして、明日には何故かオケラ寸前になる。空前のお金使い過ぎ。お金のほとんどはアルコールタイムに使われています。でも、その前に買い物いかなきゃな。欲しいものいっぱいあり過ぎる。今月は控えめにしなきゃと言いつつ、今…

梨華ちゃん

ワールドプロレスリングが終わって寝ようと思ったら、石川梨華ちゃん。懐かしいな。20代の頃、大好き過ぎてホームページ作ってたな。こんな婦人警官なら毎晩でも職務質問されたい。こういう警官には職務質問されたくない。ガチガチのゲイだもん。

今日は早く終わりたかったのに

今日は寿司処・五一でアイドル教室メンバーが参加する「アイドルナイト」だったから、なんとか早く終わろうとしたけど…一向に仕事が終わりません。と言うか、仕事終わったの2時だったし。もうどうしようもないね。で、家に帰ってきてビール飲んでます。晩御…

地デジ化完了!!!

地デジ化前地デジ化後密かに綺麗になった気がする。まぁ、麻里子様はいつも綺麗だが。とりあえず、「あと○日」が消えて良かった。AKB48。佐江ちゃんもイイけど、麻里子様もイイな。あっちゃんや優子より綺麗な感じの子がタイプ。あ、今日、居酒屋で「あっち…

今夜、地デジ化するのです

ふふふ。いよいよ僕の部屋も地デジ化。 の予定。電気屋さんがアンテナつけて配線してくれたらしい。で、地デジ対応テレビを買うお金は無いので(そんなの買うならアイドル教室でガチャするから)、とりあえず地デジチューナーを買ってみた。これでちゃんと映れ…

財布を忘れてしまった…。

お昼ご飯を買いに行ったら、家に財布を忘れていた。今日は昼ご飯抜きだ。今朝、パンク修理で近所の自転車屋さんへ。朝みたらシャッター開いてたのに、自転車持って行ったら閉まってた。勘弁してくれよ。パンクが直らないと言うことは…と言うわけで、今日もデ…

「アイドル教室」とはなんぞや?と、アイドル教室ホールワンマンのチケットプレゼント

アイドル教室 ⇒グルっぽトップへ そう言えば、ブログで書いてる「アイドル教室」について触れてなかったなぁ。「アイドル教室って何??」とか思われてないかな。と言うわけで、アイドル教室のグルっぽの紹介をしつつ、宣伝とブログとプレゼント。で、「アイド…

のんだくれランキングで1000番以内に入ったか

アメブロランキングを見たら、なんだか順位が上がってました。のんだくれランキング825位。桃帯だとか。かわいいじゃないか。でも、必死に空手とか柔道とか剣道をやってて、初段になったら貰えるのが桃帯だったら、なんか達成感が微妙だな。柔道部後輩「先輩…

懐かしいゲームを思い出す自転車通勤

先日のパンクのせいで、今日は朝から大変だった。早起きして近所の自転車屋さんに行くが、店が開いていない。早過ぎたかなともう少し遅めに行ったが、やはり開いていない。おいおい、どうしよう。遅刻するぞ?でも、どうしても店のシャッターが開かないので…

でーすいしました

アイドル教室のイベントでやらかした。徹夜明けで五一に。朝7時半に来てビールからのビールからのワイン。フルボトル500円は安いだろ!って、飲んでたら落ちた。ファンに運ばれ、4期メンバーにお世話してもらって、気がついたらカレーハウス終了してた。なん…

ウィリーーーーー!!!

ぷはーー!!!死ぬー!そして、生き返るゥゥーー!真夏の夜の夢(と書いて「ビール」と読む)。最高に美味い。本当に美味い。人間に生まれて良かった。カブト虫だったらこの味分からないだろうからね。で、弟から連絡がないので、なんとか帰れないか検討中。…

神は言っている。「まだまだ終わらんよ」と…

ついていない時はとことんついていないもので。お仕事終わって速攻で帰ろうとしたら…まさかの自転車パンク。歩いて帰るには遠すぎる距離。1時間30分はかかるな。でも、そこから推し事はキツすぎる。てなわけで、弟くんに電話。電話に出たのは弟のお友達で、…

仕事が終わらねぇ

月曜日納品予定の修理したコンピューターのご機嫌が突然悪くなった。暑い中、エアコン入れずにフル稼働させたのが不味かったかな…。状況を見極められるまでは帰れません。あー、風呂に入りたい。もう、会社の炊事場で水浴びでもしてやろうか。それにしても、…

早く風呂に入りたい

暑い。朝からフィットネスの仕事だったけど、お客さんの希望でエアコンなしでやったらスゴい汗がおかげで汗臭い。そのまま、会議に。微妙に暑い。エコと言う名の節電。更に汗臭い。加齢臭だね。万歳、33歳。早く風呂に入りたい。でも、その前にビール飲みた…

ビレッジマンズストアというバンドがカッコイイ

今年のバレンタインの時かな?確かアイドル教室のガチ授業参観を見て、atsushingさんとバレンタインイベント用のプレゼントを買った後、栄をフラフラしてたら凄い歌声が聞こえてきた。そこで出会ったのが「ビレッジマンズストア」というインディーズバンド。…

JOJOの奇妙な冒険について

僕が小学生の頃、週刊少年ジャンプで一番人気があったのはドラゴンボールだった。次はキン肉マン。後は聖闘士星矢かな。その中で僕一人ハマっていたのが「JOJOの奇妙な冒険」。昼休みにみんなが「かめはめ波ー!」と叫ぶ中、僕だけ「オーバードライブッ!!…

クーラーなんて点けねえぞ!!

夏は暑いもの。クーラーなんて点けねえぞ!!暑い時こそビールを飲んで体を冷やすんだ\(^o^)/ と、いいつつ、寝れないので点けちゃった♪アハ♪それでも、寝れないので色々活動中。詳しく書けないけど、僕は一体何をしてるんだろう。夜中にクレパスを走らせ…