かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/5/20 アイドル教室・あさきち生誕だったよ

すでに水曜日か。日曜日はアイドル教室の無料ライブに行きました。僕らのセンター・佐藤明咲ちゃんの誕生日イベントでした。もう、あさきちの誕生日を祝うのも3回目なんだな。なんだか感慨深いものがある。思えば、あさきちがこんなに可愛くなかったら、アイ…

バカずにぃ←

昨日、自転車で転んで右ひざ強打。出血はそんなになかったから大丈夫かと思ってたら…膝曲がらない、どうしようヽ(;▽;)ノとりあえず、会社に連絡したら怒られた。そりゃそうだ。で、病院に来たけど、人多過ぎ。受付の女の子、可愛過ぎ。さっちゃんの10分の1…

5/6 アイドル教室無料ライブ行ったよ

ゴールデン「ウィーーーー!」ク最終日。アイドル教室無料ライブに行きました。ちなみに、それまでの休みは3日 風邪ひいて寝てた 4日 風邪ひいて寝てたけど、こうきちくんに呼ばれてたるる邸← 5日 たるる邸でぼーっとしてた。コンビニと西友に行った。現場に…

4/29 アイドル教室・無料ライブで新曲2曲披露でした 後半戦

一部、負けドリもなく、新曲にイマイチ高まらず、コーナーもいつもより長かったので、テンション普通。どうしようかと思ったら、こーいちくん。「かずにぃ、ありす飲む?」あぁ、スミノフアイスね。いただきましょう。でも、なんか桃のお酒があったからそれ…

4/29 アイドル教室・無料ライブで新曲2曲披露でした 前半戦

今日は朝から仕事でした。栄で仕事だったから何とかアイドル教室の無料ライブに行けたよ。作業内容も簡単だったしね。たるる邸を朝8時30分に出発。本当に起きれて良かった。昨日はゴリゴリ、たるる邸デビュー。さっちゃんガチ恋同志(?)だけど、敵視とかしま…