かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/8 アイドル教室のイベントに行きました、とさ

今日はアイドル教室のイベントに行きました。なんだか超楽しかったです。今日は路上ライブからスタート。ふくちゃんとゆうと先生と飲みながら歩いてたのが楽しかった\(^o^)/ほりーがティッシュくれた。ほりー優しいな。路上は最近定位置の上手側というか横…

うきねなう!

りこぴも一度来てみたいかもしれない店・うきねなう!ビッグベンダイナーのハンバーガー持って行ったらビールご馳走になっちゃった♪で、ご馳走になったままじゃ悪いのでビールセット頼んだらハンバーグをサービスしてくれた。つなぎなしの肉肉しいハンバーガ…

七夕なのに

七夕なのに残念な曇り空。夜まで曇りだろうな。7月7日はいつも曇り。この日に天の川見てみたいよな。織姫と彦星の距離は15光年くらいあるらしい。光の速さで15年かかる距離。超遠距離恋愛だな。それでも思い続けられるかな?さ、明日はアイドル教室無料ライ…

おはよう

目が覚めた。おはよう。なんかぐっすり寝た。2時間くらいなのに。また寝るけど。最近、ガンダム無双3熱が再燃。もう少しで全員ニュータイプになるが、好きじゃないキャラはやる気がでませんな。今日はアイドル教室がテレビに出てたね。僕もモザイクかかりな…

7/1 アイドル教室・ゆっきー生誕を大いに楽しんできたよ

7月1日は神川幸奈ちゃんのお誕生日会を含むアイドル教室の無料ライブに行ってきましたよ。まぁ、前日のことから書きますかね。ってか、金曜日の夜からか?金曜日の夜は仕事が終わってたるる邸。この日はこうきちくんが借りてきた「ナイト&デイ」という映画…