かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・夜のひととき

結局、JOJOの3部は承太郎がカッコ良過ぎるな。で、秋の夜。ここはドキュメンタリーものの映像でもみて感動するのが良い。 結局、普段と変わらぬ過ごし方。 中邑のボマイエはいつみても強烈だな。 永田はいつみても面白いな。 トップロープからの投稿

夜のひと時

喉が乾いて眠れない。ビールなかったからカフェオレ作った。カフェイン入りだから寝られないんじゃ? 大丈夫。ブランデーが隠し味なのさ。 秋の夜。街の音が少し小さくなってきた気がする。 だんだん涼しくなってきて、とても過ごしやすい。ほんの数日間、こ…

回避

「いつでも君が好き」を聞きながら帰ってきたらお腹いっぱいになってきた。 だから、マックは回避。 明日、来るかも? iPhoneからの投稿

アメリカンステーキを食しました。

アメリカンステーキ。 1100円。ライス付きでした。ちょっと期待してたのと違うけどな。もっと肉厚なのを想像してた。だけど、美味いよ。 アメリカ牛の濃厚な味わい。和牛みたいに脂のサシは無いのがいいな。しっかり噛むほどに出る牛肉の味わい。やっぱステ…

アメリカンステーキを食べにきた。

会社近くのアメリカンダイナー・BIG BENなう。前々から食べたくて仕方なかったアメリカンステーキを食べにきたよ。 あ、焼き方聞かれなかったけど大丈夫かな。ま、アメリカンで焼いてくれ←とりあえず、ビール。 カウンターのお客さんが橋本聖子について熱弁…

帰る!

なんか非常に疲れた。肉体的に。 精神的にはオールオッケーなのだが。 帰る!もう帰る! オーバードライブッ!!北区のドンキに寄ろうかな? iPhoneからの投稿

モレラ岐阜攻略戦

10月8日、モレラ岐阜でアイドル教室のイベントがある。12時開演らしい。仕事が14時からだから行けるかなと思ったが… クルマなら1時間ちょっとかかる。12時30分くらいに出れば間に合う。だが、車を持っていない僕には無理な話だ。で、電車だと…11時13分に出な…

ラクガキ完成

巨大すみれ色サイリウムを装備したもぐたん。腰の動きがプリティなのだが、静止画なのが残念。だが、弱い。 iPhoneからの投稿

う…

メモリ不足。要らないデータあったかな? iPhoneからの投稿

懐かしのゲーム買ってみた

ラクガキ王国2。発売日に即買いしたけど、知らぬ間になくなってたから、また欲しかったんだよね。ラクガキした3Dキャラでアクションゲームが出来るスグレモノ。1の方が個人的には好きなんだけどね。さ、ちょっとやってみるかな? iPhoneからの投稿

火事

家の近くで火事みたい。怖いな。今まで集めたアイドル教室グッズが燃えたら泣くぞ。 萌えるだけにしといてくれ。 iPhoneからの投稿

会社の近くのGEO

安過ぎじゃね? iPhoneからの投稿

ガチ恋、した。

ガチ恋かずにぃ。本気になるとやばい。好き過ぎて夜も眠れないから、忙しくて恋を忘れる仕事中に寝そうになる。そして、病む。些細なことで病む。 でも、楽しいな。ドキドキしちゃう。 頑張るぴーまん。 iPhoneからの…

「愛してまーす」について

新日本プロレスの棚橋弘至。 ニックネームは「太陽の申し子」。意味は不明。 「愛してまーす!」は棚橋の決めゼリフです。あと「俺の進化が止まらねぇー!」という決めゼリフもあります。 棚橋というと、昔、女性に背中を刺されて原付で逃げたとかいう話があ…

僕らのバンドも最初はコピーだったな

90年代にコピーバンドが続出したバンドランキング[アメーバニュース] 僕らのバンドも最初はブルーハーツのコピーから始めたな。「終わらない歌」をコピーしたけど、最初はボロボロ。僕の声までヒロトのコピーだったな。 でも、2時間くらい練習して曲になった…

アイドル教室の新曲「いつでも君が好き」

聞いてみた。かなりいい感じ。 楽しそうな曲だ。早くライブで聞きたいけど、60名集めないといけないんだよな。今のところ何人くらい来るんだろうか?40人ちょっと?まぁ、声をかけられるとことはかけてみよう。それはそうと、お腹痛い。牛乳飲み過ぎた。案外…

探偵は寿司屋にいる・アイドル教室無料ライブレポ

アイドル教室無料ライブ行ってきたよ。今回はさゆみん構成の「アイドル教室の裏の顔・実はアイドル教室は探偵団だったのです!(正式名称は忘れた)」でした。 実は私、探偵になろうと思ったほどミステリー好き。だが、探偵の仕事のほとんどは浮気調査とか人探…

アイドル教室のCM

丁度タイミングよかったから見てきた。写真、画面真っ白で分からん…。CMはバッチリ見れました。 なんか嬉しいな。少しでも良いから、アイドル教室って名前だけでも覚えてくれる人がいたら良いな。 iPhoneからの投稿

新JOJO立ち・立ってみた

こうきちくんとJOJO立ちの話に。ジョジョ立ち教室のサイトを見たらジョジョ立ちの新レベルが出てたので立ってみた。新JOJO立ち・レベル3「花京院」 新JOJO立ち・レベル4「承太郎」新JOJO立ち・レベル9「キラークイーン」こうきちくん、肩脱臼により不参加。…

晩御飯

やばいデス。今夜は「イカ邸」ならぬ「イカ亭」。 こうきちオーナー&たるる店長の手料理。最初に唐揚げとポテトとか。チームBールの為におつまみを用意してくれる辺り最強のお店。で、台所からめっちゃいい香り。料理が完成したみたいだ。早速、食べてみた。…

ギター買った!

DANELECTROと言うメーカーのもの。 買うとき店員さんが「これ、保証効かないんですが良いですか?」と。新品なのにと聞いたら「このメーカー、倒産したんです…。」とのこと。本気でこの言葉を言ってみた。店員さん、安心した感じ。うちの一番下の弟がギター…

沖縄カフェなう

沖縄カフェだけど、オリオンビール飲んでます。 ポテト来ねーなー。ジャガイモから栽培してるのか? そうそう、大須のゲーセンではずみん見たよ。頑張ってた。手だけ振って帰っちゃった。 バンドメンバーがこの微妙なコネクションにビビってた。 俺、五一の…

ミニーギター

ミニギターじゃないぞ。 ミニーちゃんデザインのギター。カワイイ。これ買ったらリーダーに怒られるな。俺らパンクバンドだし。 ギター探しはやっぱ楽しいな。 iPhoneからの投稿

ギター探し中

バンドメンバーとギター探し中。色白の綺麗な子発見。 音は軽いけどな。うちのバンドの曲には良いかも。 あと何件か寄って、残ってたら買おう。 その前に食事だな。矢場とん行こうって言ったら却下された。味噌カツにビール、期待してたのに。ま、なんでもい…

いきますか

とりあえず、風呂に入ってサッパリしたので、ビール飲んでみた。有意義な時間。 遅刻の分際ですがね…。 さ、壊れた自転車で栄へGO! がんばるぴーまん きゅうり畑からの投稿

寝坊

今日は朝からバンドメンバーと、リーダーの新築に置くドラムセットを見に行く予定でした。10時30分、大須に集合。今まで寝てましたが。とりあえず風呂にでも入るか。 ついたら土下座だな。 油風呂からの焼き土下座

好きな女性キャラキャラランキング

アイドル教室ファン・最前列センターの強ヲタさんが書いていたので、僕も書いてみる。早速、第5位! ミスマル・ユリカ。 「機動戦艦ナデシコ」のヒロイン。基本、正統派美少女が好きです。なおかつ、ナイスバディなら最高ですな。マイペースで能天気、恋愛は…

マックなう

食べ出したら止まらない。 飲み出したら止められない。 帰りにウィスキーを煽っていたら、お腹空いた。 で、大月見バーガー食べてなかったからマクドナルドにきてみた。 なんかお腹一杯になってきた…。 あ、お腹減ってきた。 iPhoneからの投稿

餃子は置いてきた

天津飯。案外仕事がすんなり終わったので、台湾料理屋・光陽に来た。お味の方は… 美味い。中華あんとふわふわ卵が絶品。これ以上ワシを喜ばさんといてくれ〜。 これにビールとかイイな。でも、やめておこう。自転車、完全に壊れた。ペダルを踏むのに渾身の力…

お腹減った

お腹減った。 仕事が終わらん。 22時までに終わればうきねに。 23時までに終わればBIGBENに。 25時までに終われば光陽に。23時は過ぎてしまった…。なんとか25時までに終わらせたい。天津飯食べたい。 たるる邸と言う選択もあるか?朝までアイドル教室のDVD観…