かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶーすけ

⇒かずにぃさんのブーシュカを見る ブーシュカ、たまにやるとハマるなぁ。だんだんかわいく見えてきた。空条承太郎風の服と帽子もお気に入り♪

やっぱロック様とストーンコールドだな

最近、というかもう何年も深夜0時を回ってから帰宅することが多い生活。慣れてしまったので苦にならないけどね。で、帰ってテレビを点けたらすでに通販番組が始まってることもしばしば。そんな時に便利なのが「スカパー」。スポーツ番組を契約しているので、…

ブレまくり

最近、何だかブレまくりです。自分の中で筋を通したいけど、誘惑に負けてあらぬ方向に。酒を控えようとしてたのに、記憶がなくなるまで飲み続けたしな…。お陰で自転車に乗りながら顔面から鉄柱にぶつかるとか、どうやったらそうなるんだ?くちびる曲がってタ…

ブログネタで、花見や花火大会の自粛について

ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中 私は自粛しなくてよい派 僕は自粛はしない方が良いと思います。確かに未曾有の大災害。一夜で1万人以上の命が奪われた悪夢のような1日。自粛ムードが高まるのも分かります。ただ、それはそれで、酒を…

色々と大変なんですよね

色々と考えさせられる夜。なんだか疲れる。頭弱いから考えるのは苦痛だ。そんな時はお酒だな。そんな時じゃない時もお酒だけど。ま、気楽に行きたいものだが、そうそう上手く行くこともなかったり。やっぱり、そういう時は酒だな。そういう時じゃない時も酒…

今夜のお酒は良いヤツが飲みたいな

悲しいこと、辛いこと、ちょっと連続で起き過ぎた。こんな日に飲む酒がまた美味かったりするから、「酒だけは裏切らないな」とか言いたくなる。でも、楽しい時、嬉しい時に飲む酒の方が数倍美味い。今週末は朝は51だけど、昼から東山へ。大事な日だしな。俺…

昨日のアイドル教室WEBTV

なんとか仕事を終わらせたのが21時30分。家に帰ったら間に合わないから会社近くのネットカフェに飛び込む。とりあえず、見れました。10分くらいだったかな?新メンバー、可愛いじゃん♪さきちゃん以外は初めて見たけど、明るくて元気な子たちでした。途中から…

昨日は楽しかったなぁ

昨日はお昼からバンドメンバーの出産祝いでドラムくんの家に行って、帰ってきてから今池ボトムラインで「すっぱじゃむ」という音楽イベントに参加しました。久々にお昼からの活動。ゆっくり寝たな。あ、仮面ライダー見逃した。1000回記念だったのに。で、12…

明日は久し振りにバンドメンバーと

明日というか、今日になるけど、久しぶりにバンドメンバーと会う。いつ振りかな?前回はドラムくんの家に行ったのが最後か。ドラムくんの奥さんはお腹に子供がいたな。年末に連絡くれた時は、携帯が壊れて産まれたのを知ったのが遅れてしまった。知ってすぐ…

酒が飲みたい

今日もこんな時間までお仕事。ああ、お腹減った。だが、まだまだ終わらんよ。あとコンピューターのセットアップ2台か。2時には帰りたいな。で、お酒飲みたい。ビールも良いけど今日はバーボン飲もう。飲みながらアイドル教室の授業参観のDVD観よう。何気に僕…