かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2016-01-01から1年間の記事一覧

アイドル教室が5/14 15:00近鉄パッセでスーパー無料ライブするんだよ!!

タイトルの通り、アイドル教室が5/14に近鉄パッセでスーパー無料ライブを行います。 これさ、絶対に来て欲しいんですよ。 というかさ、来ないと絶対損なんですよ。来たら絶対「来て良かった」って思うから。 ファンの人達も仕事休んんで来る人もいるし、関東…

2016年・堀梨恵横断幕

さっそく横断幕画像。 こんな感じでした。 テーマは「二代目リーダー」。アイドル教室のリーダーに就任したほりーに、初代リーダー・愛沢りこからバトンを受け継ぐという内容で、今後の活躍を期待するというものでした。 最初は大体の構図の提案を受けていた…

あいきょうたーぼを優勝に導く7つのテクニック

今朝、たるるさん(注1)が… 「今夜、耐久まねきねこ(注2)してきます。」 と言っていたので、 「ポイント2倍とか理解してます?」 って聞いたら 「いや、とりあえず歌えば良いのかなって…」 と言っていました。 というわけで、どうせ同じ時間歌うならポイント…

投票ありがとうございました💖と、最後のブログ

こんばんは、かずねぇです♪もうね。アプリの力で宝塚レベルだよ!ハリウッドレベルだよ!最新テクノロジーってスゴイね!!すでに違う生き物だよ!!今日は朝は雨が降ってたけどだんだん晴れてきて良かったね。帰りは無事に帰れたかな?みなさん、今日も一日…

こんにちは🔫

みなさん、こんにちは かずねぇだよぉ💀💀💀 自撮り写真少ないから同じ写真ばっかりでゴメンナサイ>_< 何枚か撮ったんだけど、他の写真は目つきが「殺すぞ」って感じだったり、アゴのラインが残酷だったから載せられないんだぁ。ホント、かわいくなりたいというか…

女装ナンバーワン選手権にかける想い

現在、かずねぇは女装ナンバーワン選手権にエントリーしています。https://twitter.com/maaaaaaagarin/status/716607650679533569私は現在最下位です(T_T)みなみちゃんも女装とか毎日してるし、あつこ様も実質おネェだし、私なんかが勝てる相手ではないと…

久し振り

なんとなくブログを書く。 去年の幸奈生誕以来とか、サボりすぎ。 まぁ、なんだかんだで仕事も遅いし、推し事の方も色々あったし。 地味に再開したいけど、気分次第だね。だいたいツイキャスで話しちゃうし。改めてブログに書くのめんどくさい← で、微妙にブ…