かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/12/29 アイドル教室・通常公演 桃沢さき卒業

ふと思った。「どうしてあんなに涙が出たんだろう?」このブログを書きながら考えてみよう。それにしても今年一番、最大級にヘビーな一日だった。27日の夜は朝6時までさっちゃんへの手紙を書き、28日は9時から仕事で23時帰宅からの横断幕作成。寝たのは5時だ…

アイドル教室・新システムに関して

とうとう発表されたアイドル教室の新システム!!吉と出るか凶と出るかでファンの中でも話題騒然で、この改革は「ウメノミクス」と呼ばれるほどの…ということもなく、どうなるんだろうねーと一時期話していましたね←で、7つの改革が行われるとのこと。そこに…

今年の漢字

ブログネタ:今年の漢字 参加中 今年の漢字は「輪」らしい。五輪とか、ともだちの輪とか、そんなのかな。僕の漢字はなんだろう…「倍」かな?

U.M.Uへ旅立つヲタ達へ

絶対優勝!!アイドル教室ヲタは…こうきちくんが来てからのアイドル教室ヲタは強いヲタを目指してました。最初の頃は大人しいヲタでしたね。アイドル教室は恵まれたことに強ヲタさんが揃ってました。僕らはそのお手本に辿り着けるように頑張ってましたね。MI…

U.M.Uへ旅立つみんなへ

絶対優勝!!!!アイドル教室が遂に世に羽ばたく時が来ましたな。アイドル教室は…でも、もしかしたら…あ、俺です←でも、きっと今の彼女たちならやってくれそうな気がする。きっときっと、僕らに頑張れば夢が叶うって教えてくれるはずだから。そんな彼女たち…

イカ邸の風景

本当にイカ邸って怖いよね。

2013/12/8 アイドル教室・山田新奈ミラクルリアル生誕

「だから僕はアイドル教室に行ってるんだろう。」そう思った一日でした。この日は3期生の山田新奈ちゃんのお誕生日でした。にゃんにー。女の子に人気があるイメージだったけど、最近は男性のファンも増えつつある、アイドル教室でも結構注目したらいいんじゃ…

きっといい日になる

アイドル教室、UMUファイナル進出!!!このニュースを聞いた時、涙が頬を伝った。3年前に始まったUMU。最初の大会は愛情委員会さんが出てたから、いつかアイドル教室も出れたらいいなぁって思ってた。2年前のUMUは、ノミネートすらしなかった。知名度なんて…

夢の◯◯公演

かずにぃは妄想をします。いつかアイドル教室が僕の夢の◯◯公演をしてくれるはずだと。その中でも、是非やって欲しい公演を挙げていきます。ちなみに今、仕事中です←その1・ジョジョ公演テメェはヲタを怒らせた。運命を勇気で切り開く黄金の精神を持つために…

アイドル教室、おめでとう!! -オリコン初登場6位-

アイドル教室おめでとう\(^o^)/なんと!オリコン初登場6位!!!すげー。本当にシビれた。あの子達が本当にやってくれたんだなって感動しました。だって、このCD出してるのって「寿司屋」だぜ?それがオリコン6位。まさに奇跡の所業と言えよう。それにして…