かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、この日の為だったのか!

いつからか始めたオタ芸。ふくちゃんに誘われ、打ち始めたオタ芸。俺たち、「ロマンス候補生」。 なぜ打ち始めたのか? そう、この時の為だったのだ。 アイドル教室・The Live 1stでの勇姿。全力サンダースネイク。 ジョナサン・ジョースターのようだ。オー…

動物占いやってみた

ちゅっぱすとりーむで動物占いをしていたので、気になったから調べてみた。「猿」らしい。性格は…「無邪気なクリエイター」 人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行し…

日曜日はアイドル教室のイベントでとても疲れるのですよ

日曜日ほど疲れる日はない。8月28日、この日も大変だった。 でも、朝起きたのは8時半だから平日と同じ起床時間。でも、前日の飲酒量が違う。atsushingさんが泊まりに来てたからな。atsushingさんが参加したアイドル教室の浴衣撮影会の写真を見ながらお酒。 …

アメリカンジョーク

実はアメリカンジョークが得意です。 どうでも良いか。 デーブ・スペクターを尊敬してます。 どうでも良いか。 聞きたい人はこっそり聞いて下さい。 そんな人いないか。

分かりづらいが雷の空。 ベギラゴンとか、こんな感じなんかな。 ちなみに、ドラクエで好きな魔法は、バイキルトとスクルトです。強化系、良いよね?

コーヒー飲み過ぎ

またコンビニで1リットルのアイスコーヒーを買ってしまった。飲んだら胃が痛くなるのに。 植木等は神。久しぶりにスーダラ節が聴きたくなった。

携帯のブログデザインを変えてみた

携帯のブログデザインを変えてみた。 怖えな。女の子とドクロって、どんな発想なんだ。 なんか、個人的に寺沢ありすさぁぁぁぁんなイメージ。

明日は…仕事か…

明日は朝から奈良県へ出張。ということで、おざりさ浴衣撮影会は参加出来ず。 明日はatsushingさんが泊まりにくるけど、僕は居ないので勝手に入ってもらおう。 となると、日曜日は思い切り楽しみたいな。久しぶりのアイドル教室ライブ。お酒は控えめに頑張り…

こんな生活に憧れる

気持ち良さそうだ。 でも、楽しいのかな?

こんな時間に

ドーーーーン!! ドンキホーテ。酒が無くなったので買いに来た。 ここ、フォアローゼスが1000円で売ってるしな。 ついでにおつまみも少々購入。 ゲーセン寄りたいが、ここはシューティングゲームが置いていないシューター殺しの店なのでダメだ。格闘ゲーム…

推しと好きと

「推し」と「好き」は違うようなという、どうでも良いお話し。 音楽ジャンルでは、「パンクロック推し」だけど、「アコースティックバラード好き」だったり。 「ビール推し」だが「ウィスキー好き」。 言っている意味が分からんかもしれないが、そんな感じ。…

こんな時間に

ドーーーーン!! ドンキホーテ。酒が無くなったので買いに来た。 ここ、フォアローゼスが1000円で売ってるしな。 ついでにおつまみも少々購入。 ゲーセン寄りたいが、ここはシューティングゲームが置いていないシューター殺しの店なのでダメだ。格闘ゲーム…

お前が一番頑張っただろ!!

アイドル教室の歴史に残る名ゼリフ。「お前が一番頑張っただろ!」ホールワンマンのりこぴのMCで、みんなが頑張ったからここまで頑張れたと言うりこぴに対してファンが叫んだ言葉。聞いた僕も涙目。ONE PIECEで言えば、これくらいの名ゼリフだと思う。今日の…

水泳部OB会

昨日は金山で高校時代の水泳部OBで飲みに行きました。水泳大会の打ち上げ。楽しかった!昨日はウコンの力を飲んだからあまり酔わなかったよ。 飲み会は山ちゃんで。店に入る前に同期のやつがいきなりナンパしだして慌てた。来たらどうするつもりなんだ?で、…

ツイキャス

アイドル教室のツイキャス。画面綺麗で音も良いし、良いかも。

ガイシホールでは…

Kis-My-Ft2オタさん達が並んでる。女の子いっぱい。可愛い子もいっぱい。イイね。競泳水着女子も良かったけど。写真は撮ってないからね。それにしても、雨の中、よく並ぶね。一般人の僕にはその気持ちが分かりません。

カラオケなう!

まだ1時間あったからカラオケに来た。 下着は反則な本人映像。水着なんか目じゃないな。 水着も良いけど。 さ、打つか。

ワッキー!!!

ワッキー発見! 撮影して良いか聞いたら快く承諾してくれました! カッコ良いな!

みそは最高

味噌串カツ美味過ぎる。 どて焼きも美味い。なんたる幸せ。 さゆみその方がイイけどな。

お先に失礼

無事水泳大会も終わり、次は飲み会。17:30集合って。2時間あったら一回飲みに行けるだろ? と言うわけで、先に来ちゃいました。ドテ串カツ、ウマウィィィーーー! ウィィィーーー!!!

ガイシホールでは…

Kis-My-Ft2オタさん達が並んでる。女の子いっぱい。可愛い子もいっぱい。イイね。競泳水着女子も良かったけど。写真は撮ってないからね。それにしても、雨の中、よく並ぶね。一般人の僕にはその気持ちが分かりません。

今日は市民スポーツ祭で泳ぐ羽目に…

水泳部OBの先輩から呼び出し。「リレーのメンバーが3人しかいないから来い」今、大垣なんですが…。慌てて引き返す。JR笠寺駅に着いたのは2時。水着を持ってきていないので売店で水着・キャップ・ゴーグルを購入。 ボウリング代が(; ̄ェ ̄)と言うわけで今…

今日は市民スポーツ祭で泳ぐ!!

…はずもなく、高校時代の水泳部OBで参加する市民スポーツ祭に行かず、日本ガイシホール近くのガイシプールとは反対方向の大垣方面へ。浅田茉鈴見に行くぞー!! って、12時からだったらしい。でも、2部には間に合う。 ガイシプールでは高校時代の先輩が首を…

昨日買った人、ごめんなさい!

弟が甲子園から帰ってきた。高校野球見に行ったらしい。なぜか決勝戦は見てないとか。 で、大阪・新世界で買ったネックレスらしい。ともちんがどこかの雑誌の撮影で着けてたらしい。買った時が面白かったらしい。 店員さんが…「本当に申し訳ない!! さっき…

iPhoneアプリでジグソーパズル

ハンゲームから出てるアプリでハマった。写真からオリジナルのジグソーパズルが作れる。早速作ってみた。良いね。やりがいがある。スタン・ハンセンのパズルとか売ってたのかな?楽しうぃぃぃーーー! 間違えてブロディー。

おまわりさんに怒られた

帰宅中。いつものようにおまわりさんがやってきた。「こんばんはー、ライト点くかな?」「あ、ライトは持ってます」と、たまたま持っていたピンクサイリウムをボキッといってやりました。おまわりさん、「ちょっと詳しいお話ししようか?」「あ、ごめんなさ…

真紅の食べ物・台湾ラーメン

赤過ぎる。唐辛子入れ過ぎだろ。 と思わせて、そんなに辛くない。辛いのが苦手な人は食べられないだろうけど、好きな人には病みつきになる美味さ。思いっきりすすったらむせた。あまりのむせ具合に隣のおばあちゃんがビビリまくり。

ピリカラチャーハン

ここのピリカラチャーハンが美味過ぎる。毎日でも食べれそう。 この後、激辛台湾ラーメンを食す予定。これもまた美味いのだよ。

遊び過ぎた後遺症

昨日は飲み過ぎた。昨日「も」か。メイドカフェで3時間くらい飲んだのか?また記憶を無くす。店を出た記憶がないが、気がついたらうきねでハンバーグ食べてた。酔っ払い過ぎて味分からず。血の味しかしないぜ。で、帰宅。帰り道の記憶がない。そして、夜中3…

潜入捜査・メイドカフェ

名駅のお買い物。ブルーレイレコーダーが思ったよりも高くて、今日の競輪の上がりでは無理だった。 のついでに、駅西にあるデラボーンというメイドカフェに行ってきました。ビール飲みまくり。鳥貴族行くよりも安く飲んでみるのが目標。結構お客さんがいて注…