かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日開店、たるる亭

今夜もたるる邸。 昨日もたるる邸。 明日もたるる邸。で、またまたこうきちシェフが作ってくれました。ヒロくんの無謀な要望「洋風親子丼」。作ってしまいました。トマトベースのスープに隠し味はチーズ。具材はあえて大きめにすることでオムライスとの差別…

自己ベスト!

ボウリング。ストライク6回出した\(^o^)/ やれば出来る子!! iPhoneからの投稿

俺たちのロックンロール

かずにぃ。ロックとケンカと桃沢さきが好きな武闘派チーム・殺っちゃんピースの初代総長。ヒロ。ひかりんの為なら誰だろうがブッ殺す!!ギャングチーム・Hi-Karinのリーダー。パパッシュ。かつて新栄をまとめた伝説のチーム・坊っちゃんの初代総長。今は新…

マックなう

久し振りにマクドナルド来た。ナゲット100円なんだね。土曜日にさっちゃんに買って行こうと思ったら、あと2日とか…。まぁ、安い時じゃなくてもいいんだけどね。で、夜はガッツリ食べたい。 ダブルクオーターパウンダーチーズにポテトLとコーラLとナゲット。…

ホリーとの約束

この前のCD発売記念お楽しみ会。今回のメイン料理は「すき焼き」でした。極上過ぎる牛肉を特製の割り下で煮て、それを特上の玉子に潜らせて食べる。めっちゃ美味ウィーーーーー!! ウィーーーーーー!! 本当に美味しかった!!!で、こうきちくんに作って…

ロックというか

今日のアイドル教室無料ライブは「ROCK!」がテーマということで… リーゼントにしてみた\(^o^)/ で、パパッシュもリーゼントに。似合うね。ちょい悪〜♪で、 なおちゃんもカッコいい!ワイルド!ロックだね!で、あと二人ほどいるけど、また後で。 iPhoneか…

さーて、来週の土曜日は?

かずにぃです。今日は会議で失敗してしまって猛省中です。やっぱり準備は大切ですね。これからは同じミスをしないように頑張ります。さて、来週の土曜日は・かずにぃ、会議がお休み ・かずにぃ、撮影会に行くぞ ・かずにぃ、ツチノコを見つける←の3本です。…

ロックスタイル?

次のアイドル教室無料ライブはロックな内容らしい。ロックスタイルで参戦か?でも、ロックって難しい。ロックというとロカビリーもロックだし… ヴィジュアル系もロックバンドだとロックな気もする。個人的にはパンクロックがロックという感じがするが。あと…

疲れた

気がついたらこんな時間。さっさと帰ろう。(まだ会社でした←) お腹空いたにゃー。 先週のこうきちスペシャル、めっちゃ美味しかった。また食べたいな。 iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -ほりー編-

ほりー!違った。こっちこっち。アイドル教室最年少。やっぱりまだ表情が固いかな?写真、あんまり撮ってなかった←次はいっぱい撮ろう。■おまけ■ 集合写真。やっぱりみんな可愛いなぁ。アイドル教室が大好きです。 iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -しまっち編-

しまっち。何だか大人っぽい中学三年生。アイドル教室は若い子ほどセクシーな気がする。 ↑今年で二十歳 高橋愛ちゃんに似てるとか思った。 大政絢に似てるとか思った。美人系、アリだと思います。■おまけ■ ↑春から社会人 iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -あいみ編-

あーいあいあいーみちゃーんだよーーー♪初々しいね。フレッシュだね。しまっちと一緒に。ちょっとセクシー。馴れてきたらもっといい笑顔になりそう。■おまけ■ たるる邸にザク登場。 iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -さっちゃん編-

うーーーーーー さっちゃんぴーすかわいいよー。かわいいよー。かわいいよー。かわいいよー?かわいいよー。 可愛過ぎてくちびるがカサカサになってきた←???やっぱりさっちゃんが一番好きです。■おまけ■ しゃんこ。どアップ。 iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -あーしゃん編-

しゃんしゃーんビッグベンダイナーのスタッフさんが一番人気だと思うって言ってたよ。違うって言っといた←←←さっちゃんと双子ー。きゃわうぃーねー!君、きゃわうぃーねー!うぃーーー!■おまけ■ 足元はブロディ見たいだね。 iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -にぃにゃん編-

にーーーーーーーー にゃんにゃん♪この片目つぶってる顔が好き。ひかりんと一緒に「ひっかりーん」してるところ。なんか、にぃにゃんの写真あんまり撮ってない。Why?次はいっぱい撮影しよ。■おまけ■ パパッシュ!! iPhoneからの投稿

アイドル教室撮影会 -あーりん編-

あーりん、愛してまーす!後ろでニヤニヤしている人がいる。こんなに可愛いと本当に恋をしてしまう。あ、俺、浮気しないしー。浮気しな…いし…うわ…うわ…き…なん…か…あーりん、愛してまーーす( ´o`)ノ 本当に可愛いなぁ。■おまけ■ あーりん、愛してまーす! …

アイドル教室撮影会 -ひかりん編-

みーんなのお嫁さん担当。ひっかりーーーん♪今回撮ったひかりんの写真、全部ピンボケしてたぜ(T_T)にぃにゃんとタイタニックごっこ。その後バックドロップ…にはならなかった。かわいーねー。天使降臨。今度はちゃんとピントが合いますように。■おまけ■ パパ…

アイドル教室撮影会 -りこぴ編-

りこぴっぴさーん\(^o^)/いつもこのポーズから始まるよ。そして、だいたい背中を向けてるよ。なんか可愛く撮れた。そして、よく変な顔をするんだけど、そこは隠しておくよ。そしてそして、突然始まるミニドラマ。アイドル探偵局のワンシーン。「愛沢先輩!…

アイドル教室撮影会 -あさきち編-

気が向いたので写真載っけてみようと思う。2012年最初の撮影会だよー。あさきちさん。可愛いね。本当に可愛いね。きっとね、神様が可愛さの配合を多めに入れちゃったんだ。だから可愛いんだよ。でも、ある一言で…可愛いポーズなのに笑ってないよ。何があった…

大好物!!!!!

うきねなう!!アイドル教室のCDを渡しにきたよ。喜んでくれたかな?とりあえず店長は微妙な反応だったな←で、閉店時間だけど注文した。トリとキノコのグラタン!!グラタンは大好物なんです。トンカツに並ぶ大好物。美味しいグラタンが作れる子と結婚したい…

アイドル教室・無料ライブに行ったよ!とその他色々。(特にラオウ)

昨日はお昼に栄広場でアイドル教室のライブ観てきました。始まる前にサンシャインでたるるさんを巻く。ライブはステージが無くて、ファンと同じ高さでやってたから後ろの人は見れたのかな?なつみんのお友達や子供に最前列を譲る。比較的最下手は空いてたしな…

嬉しかったこと

大好きな子に会えたこと。その子とお話できたこと。手繋ぎチェキを撮れたこと。プレゼントした服を着ていてくれてたこと。 でも、一番嬉しかったのは、ライブで楽しそうにしてたこと。本当に楽しそうだった。その笑顔を一番近くで見たいから、色々頑張ってる…

本日開店たるる亭

たるる邸、2泊目。明日も泊まります。というか、ラオウが出るまで泊まりますby北斗無双。←嘘。で、今夜もこうきちシェフが作ってくれました。 ・豚の角煮風・豚バラを巻いたもの ・大根の赤だし味噌汁 ・ごはん大盛り一瞬で食べてしまった♪ 本当に美味しかっ…

お前はもう死んでれら

たるる邸なう♪来たら、サヴァンとヒロくんがいたよ。で、アイドル教室DVD見ようと思ってたら… ヒロくんがPS3で北斗無双してる…。 仕方ないから、僕はiPad2でさっちゃん夢想でもしてようwwwあ、叫ばなきゃ。うーさっちゃんぴーす\(^o^)/ iPhoneからの投稿

うきねなう!

これ、美味過ぎるんですが!!!!やっぱり、うきねのハンバーグは米野町一美味い!!! 狭いね、範囲が。 でも、肉だけならビッグベンダイナー超えてるかも。さ、もうちょっと楽しんだらたるる邸行こうっと。って、送信したと思ってたブログが上がってなか…

強烈な三択

明日の仕事の予定が大きく変わる可能性が…。3つの可能性があるらしい。 1・仕事なし\(^o^)/2・会社で会議(−_−)3・大阪事務所で会議( ̄◇ ̄;)3の場合、アイドル教室の写真撮影会に参加できない可能性が出てくる…。 出来れば、年末から会議をしてないので2…

今夜と明日の予定

仕事が終わったらうきねへ。 ↓ べいやんのPCの修理。 直るかな? ↓ 急いでたるる邸。 自転車でGO! ↓ 自転車で移動中に何か食べる。 多分、カップラーメン←← ↓ たるる邸着。 レコーダーのいらないデータを消す。 明日のニュースキャスターの録画をする。 ↓ …

あうー

今日は月曜日が祝日だったのでハンバーガーが美味しいビッグベンダイナーが休み。そして、火曜日なので台湾ラーメンが美味しい向陽が休み。仕方ないので、帰り道にあるもう一件の台湾料理屋に来ました。ここのは普通なので特に紹介とかしないよ。でも、ここ…

アイドル教室・2012年最初の無料ライブ

前日から楽しかった。前日はサプライズでお誕生日会開いてもらったし♪ケーキ美味しかった♪用意してくれたたるるさん、こうきちくん、サヴァン、ありがとうね。で、お昼はゆっくり五一へ。で、お昼営業があるとか聞いてたのになかった…。と、五一前で泣いてた…

久し「ブリ」たるる邸

3日ぶりのたるる邸。何故か懐かしく、そして相変わらずの居心地の良さ。そしてそして、久しぶりにこうきちシェフが腕を振るってくれました。言ってないのに僕の大好物「ぶり大根」!! 僕の誕生日祝いで作ってくれたとか。母親クラスの気の利き方。さすが、…