かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤くない店

赤くない店なう。開放感満点。なんだか慣れないな。ま、来店4回目だから仕方ないかな。マスピは相変わらず同じことを言う。「これが新しい時代の幕開けだて」笑うまで言い続けるからしつこい。そこがいい所だが。今日はジャックダニエルロックを500円にして…

やっぱり無理みたい

今日も仕事が早く終わりそうにない。それどころか、今から昼ご飯だし。大盛りだから暫くお腹は減らないだろう。どうでも良いけど、iPhoneのブログアプリって便利だね。写真とか簡単に貼れるし。ケータイでも出来るんかな?よく使い方が分かってないや。 さら…

お腹減って海鮮丼のことしか考えられない

マグロサーモンネギトロ丼に生卵トッピング。今日は仕事早く終われるかな?と、五一は12時までやってるのかな?

腰痛と海鮮丼

腰が痛くなって5日ほど。なんとなく痛みに慣れてきた。でも、今度は足の付け根の部分から何やら痛みが。右足しびれてきたし。こういう時は早く仕事を終わらせて帰りたいけど、腰が痛くて作業もノロノロ。悪循環だね。そんなことより、お腹空いた。毎日、五一…

あー、ビール飲みながらAKBINGOが観たい

仕事終わらね。只今、コンピューターのお仕事。パーツが無いから他のPCからパーツを頂いて組み込み中。なんかフランケンシュタイン作ってるみたい。案の定、PC劇重。まぁ、市販のよりはマシだが。こんな日は家に帰ったらビールが良いな。仕事の後はやっぱり…

久々のバンド練習

ある時はシステムエンジニア。ある時はフィットネストレーナー。ある時は酒を愛するドランカー。ある時は地下アイドルを愛するヲタ。そして、ある時はロックボーカリスト。今日は久々にバンド練習をしてきました。やっぱカラオケとは違った魅力があるね。体…

バーの魅力

それにしても、バーは良いものだ。あ、お酒を飲むところのバーね。今週火曜日は仕事が早く終わったので、五一のアイドルナイトに参戦。アンコールの曲だけ聴けました。駆け込みロマンス!平日の夜から熱いね!!楽しかったです。で、その後は時間があったの…

5月15日 アイドル教室無料ライブに行ってきたよー と あさきちお誕生日会

行ってきました。アイドル教室無料ライブ。と言っても、帰宅すると大体お財布から10000円とかなくなってたりするのはなぜでしょう?原因は遊び過ぎですけどね。男の道楽を楽しむ様子を 「飲む・打つ・買う」 という言葉で表すことがあります。お酒を飲む。 …

5月8日 アイドル教室イベント参戦とかお酒とか

アイドル教室のイベント行きました。前日、社内ボーリング大会で大量のお菓子をゲットしたので、それを持って行きました。サンタクロースみたいだ。で、到着は9時半くらいだったかな?いたのはアサナオくんだけ。お馴染みのアイ教ファンのほとんどがお仕事で…

なかなか出だしは好調だったのですが、酒と女に弱いとこうなるのですね

今日はZOO STATIONさんのイベント企画「誉天Theボウリング」に参加してきました。参加メンバーはあのんちゃん、高井友里ちゃん、鎌倉桃子ちゃん、中原すみれちゃんでした。もちろん、すみれちゃんのチームで活躍したかったけど、厳正なるあみだくじの結果、…

母親とその彼氏と僕と。近所のバーで飲んできました。

今夜は母親と母親の彼氏と一緒に飲んできました。父親が亡くなって寂しくなっていた母親が元気になれたのは彼氏さんのお陰。感謝してます。あと、いつもお酒をご馳走してくれるので、お財布的にも助かってます。ちなみに彼氏さんは酒豪。でも、どんなに酔っ…

やっぱ生ですよ アイドル教室WEBTV生観戦レポ

やっぱり生ですよね。ビールもやっぱり生ビール。 野球もやっぱり生中継。 ライブもやっぱり生演奏。 足もやっぱり生足だよね。あ、足は生じゃなくても好きか。てな訳で、行ってきました!! アイドル教室WEBTV生観戦!!これはアイドル教室ポイントカードで…

4月30日〜5月1日 飲み会からのアイドル教室イベント、そして鍋パーティー

4月30日。本来休みだったはずが、連休前の会議に。あー、酒飲みに行く約束があったのに…。だが、仕方ない。仕事があって遊べるわけだしね。お仕事深夜0時に終了。お疲れ様でした。と言うことで、この日は大人しく家に帰りましたとさ。 そんな訳ないだろう!…