かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/4/26 アイドル教室・山田新奈卒業「伝説の女神・山田輝け!」公演

山田新奈、卒業。アイドル教室にとって、とても貴重な存在が卒業してしまった。特別に可愛いというわけではなく(推しの人、ごめんなさい)、特別に歌が上手いわけではなく(推しの人、ごめんなさい)、特に興味も無く←←←でも、なんとなく憎めない、なぜか愛され…

2014/4/13 アイドル教室・堀梨恵生誕祭

まぁ、詳しくは書かないが←お寿司会!あんま覚えてない!!ごめん、ほりー!!でも、さゆみんの推し寿司は美味しかった。だけど、ややシャリが少なかったかな?ネタが大きいと大味になり、シャリが大きければ物足りない。握りも固ければ口当たりが悪く、柔ら…

生誕のこと・横断幕のこと

なんか、さゆみんのを真似したかのようなネーミング。でも、前から書いていました。いいタイミングだから出しちゃったよ。ここ最近、立て続けに行われた生誕祭。本当に各メンバーごとの個性に合った、素敵な生誕ばかりでした。生誕の時はいつも横断幕を作ら…

10年前は…

ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中 ブログネタを書いたら1000円とか。当たるといいなぁ。で、10年前の自分か…。確か、ハロヲタでした。そして、ライブに行かなくなったのもこの時でした。土日祝日東海三県のライブはほと…

2014/4/13 アイドル教室・堀梨恵生誕祭 の準備の話

ようやく追いついた←ほりー生誕祭。これまたほりーらしい生誕祭でした。とりあえず、横断幕。木曜日の夜。ぐんちゃんと今ちゃんが金曜日から手伝いに来てくれるということで、ある程度完成させねばと必死だった。土曜日も仕事の予定があったからな。ぐんちゃ…

2014/3/23 アイドル教室・新垣ひかり生誕祭

遅くなったけど書きます。アイドル教室・2期生の新垣ひかり。メンバーの中では唯一、ソロ生誕祭が無かった悲劇のメンバー。2010年はさゆみんと合同の生誕祭2011年は当時3期生だった子も含めた5人合同生誕祭。2012年はまたまたさゆみんと合同生誕祭。2013年は…

2014/3/9 アイドル教室・水城さゆみ生誕祭

いとしのさゆみん。その生誕祭が行われました。5回目の生誕祭。そして、アイドル教室メンバーとしては結果的に最後の生誕祭でした。楽しい生誕祭でした。笑いあり、涙なしのさゆみんらしい生誕祭。本当に楽しかったな。で、例のブツ。時間の都合上、ちょっと…

2014/2/23 アイドル教室・愛沢りこ卒業公演

今更感が満載。でも、記録だからね。そういうわけで、とうとう迎えた愛沢りこ卒業公演。4時間に渡る公演はとても素敵な時間でした。笑いと涙と感動と感謝に溢れるステージ。参加出来て本当に良かった。この日はサプライズが多かった。昔から来ている人ほど、…