かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-16から1日間の記事一覧

ペタが急激に増えた

AKB48の峯岸みなみちゃんの画像を貼ったら、急激にペタンの数が増えた。 みーちゃん効果か?素晴らしい。ちなみにAKB48での僕の推しは宮澤佐江ちゃん。明るくて元気で、ちょっとユーモアがあるところが良いですね。ん?おざりさ…この子も明るくて元気が取り…

昼ご飯

こんな時間だが、感覚的にはお昼ご飯。また、近所のスーパーで買ってきた。今日は酢豚弁当にした。 ドーン!手前の大きいのはチキンカツ。これで200円。かなりお腹いっぱいになる。大半は衣かと思ったら、中までがっつり肉でした。ビールが欲しくなる。今日…

夜明け

仕事から帰宅中。だんだん夜が明けてきた。腹減った。ビール飲みたい。なぜか眠くはない。 この時間帯はなぜか老人が歩いてるな。バイオハザードみたいで怖い。

昨日の深夜4時の話。真ん中の弟(僕は長男)が起きてきた。僕は帰宅して、まだ読んでなかった週刊少年ジャンプを読み始めたところだった。すると… 弟「それ、面白くないよね。」 と言う。おいおい、今読んでるの「ONE PIECE」だぞ?こんな人気漫画を面白くない…

眠い

深夜2時半過ぎ。仕事がまだまだ終わらんよ!今日、PCパーツの発注ミスで急遽名古屋駅まで行きました。自転車全力で30分くらいか?往復1時間。こういう時、車の免許を取りそこねたことを後悔する。ま、免許取ってたら、飲酒運転で事故っていたことでしょう。…