かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-21から1日間の記事一覧

お腹減った

お腹減った。 仕事が終わらん。 22時までに終わればうきねに。 23時までに終わればBIGBENに。 25時までに終われば光陽に。23時は過ぎてしまった…。なんとか25時までに終わらせたい。天津飯食べたい。 たるる邸と言う選択もあるか?朝までアイドル教室のDVD観…

とりあえず予約してみた

ユニバ予約してみた。でも、遅かったから締め切られてるかも。その時はその時だな。 間に合ってたら大阪で誰かの結婚式決定。 上司に伝えるかな。決まらなかったら残念だな。アイドル教室のイベントは出来るだけ参加してるからね。授業参観は皆勤賞か。で、…

アイドル教室メンバーと行くユニバツアー

うおー!念願のイベント!こういうのを待っていた!!!行きたいよう。行きたいよう。楽しみだよ!お仕事が…。悲しいけど、俺、サラリーマンなのよね。多分、こういう時に限って奇跡的に休みになってモヤモヤするんだよな。今なら友人の結婚式と言えるか。大…

避難勧告地域

なんか住んでる場所が避難勧告地域らしい。会社も避難勧告地域。やばぴょん。だが、会社は休みにならず。フィットネススタジオは休みだけど。みんな大丈夫かな?無事でありますように。 さ、会社行くか。 自転車壊れて、常に半ブレーキ状態。膝がぶっ壊れそ…