かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-11-03から1日間の記事一覧

テレビ満喫中

平日9時前に帰って来たことがありません。大体12時過ぎになる。まぁ、休日でも12時前に帰宅したことがありませんがね。 久しぶりに9時前に帰って来たからテレビ観てました。とんねるずとか久しぶり。石橋貴明のようなお笑いスタイルが好き。僕の感じとはちょ…

寿司ひつまぶし、美味ッ!!

寿司ひつまぶし美味い!!最後にひつまぶし風に昆布茶をかけたのが美味でした。冷たいお寿司と暖かい昆布茶の組み合わせが面白い♪これにウニがあれば最高なのに。追加で注文すれば良かった。 五一の4階で音楽スクールの発表会してるみたい。なんか盛り上がっ…

休みの日はやっぱり五一だな

栄に遊びに来たけど特にすることも無く。お腹が減ったので、五一でグルーポンチケットを使うことに。でも、11月から1月まではチケット使えないらしい。 でも、暇だったら使えるらしい。 来てみたら丁度お客さんが僕一人に なったからOK頂きました。 で、女将…

ラクガキ再び

今日は昼から五一のつもりが仕事の関係で家を出れず。仕方ないのでDVDでも見ようかと思ったら、PS2起動したままだった。で、ラクガキ王国2で作ってみた。アイドル教室・りこぴイメージ。お腹の部分がうまく描けず断念。新コスに「いつでも君が好き」のアンブ…

玉子焼き

ただいまー!ってか、2時間前に自宅に帰って来てたのだがな← 週刊少年サンデー読んでた。 で、腹減った。 ご飯はない。あるのは鶏卵のみ。 ってことで、玉子焼き焼いた。でも、中身は実はオムレツ風のとろーり玉子さんなのだ。案外うまかったので、簡易オム…